-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気がつけば…
2014-11-06 Thu 20:18
1年以上経っていました(@_@)

元気です♪
、の証明w 先週末には、秋を探しに滋賀県の永源寺まで出掛けてきました🍁
紅葉も一部で…まだ少し早かったかな。



この一年、転職(同業種ですが)、引越し、また転職…などありまして。
がんばって資格を取って、自分がこうしていこうと決めて進んで行けてたけど、結果は挫折…元の仕事に出戻り😝
なかなかに凹みましたね~(^^;;

でも元の職場に戻り、周りの皆の優しさに癒され、何とか落ち着いてきた所です。

私がブログ覗けてない間にも、訪問下さってる方がいて、嬉しかったので…近況報告しました。
また、気が向いたらブログ更新します…自由すぎてごめんなさい🙏

では、また✨✨
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
ふろむ☆iPhoneアプリ
2013-09-11 Wed 20:03
iPhoneアプリから記事の投稿が出来るようになったとの事

ちょっとお試し…結構簡単かも

写真は、先月行った海…
夏も、もう終わり…ヾ(*'-'*)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
元気です♪
2013-08-05 Mon 20:29
081019朝焼け2

元気です(o´∀`o)ノ
写真は、先日訪れた法金剛院の蓮です

ブログ、こんなにサボってても、辞めるつもりはないのですw

ブログ始めてもう何年だろう…今ではツイッターやらフェイスブックやら…SNSも色々で。
最近は、手軽な写真SNSを、細々と楽しんでます♪

時々しか登場できないかもですが…。
ココは残しておきたくて。

では、またそのうちに。
つぶやくように更新しますw
別窓 | ココロのつぶやき | コメント:10 | ∧top | under∨
| nanamie's blog | NEXT
