-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
元気です♪
2013-08-05 Mon 20:29
081019朝焼け2

元気です(o´∀`o)ノ
写真は、先日訪れた法金剛院の蓮です

ブログ、こんなにサボってても、辞めるつもりはないのですw

ブログ始めてもう何年だろう…今ではツイッターやらフェイスブックやら…SNSも色々で。
最近は、手軽な写真SNSを、細々と楽しんでます♪

時々しか登場できないかもですが…。
ココは残しておきたくて。

では、またそのうちに。
つぶやくように更新しますw
別窓 | ココロのつぶやき | コメント:10 | ∧top | under∨
<<ふろむ☆iPhoneアプリ | nanamie's blog | 春が来た…梅便り☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-06 Tue 05:58 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ただいま~( ´∀`*)ノ
最近は、ブログより簡単に投稿できるものが多いので、ブログは続かないのかもですね…^^;
SNSの中でも、ツイッターとフェイスブックはやってなくて…ゴメンナサイm(__)m
閲覧だけはしに行きますね~ありがとう☆
2013-08-06 Tue 08:07 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
元気そうでよかった^^
私もさぼってます
今はだいたいツイッターでつぶやきですなぁ
mixi アメーバ FC2 ぷらら⇒サボりw
2013-08-10 Sat 10:18 | URL | こころ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うわ~久しぶりe-51
うんうん、こころしゃんも元気で幸せそうで良かったよe-267

ブログって、更新なかなかめんどくなっちゃってて^^;
またちょこっとのぞきに行くね♪
ココもなかなか更新できないかもやけど、無くしはしないからまた良かったらのぞいてねw
暑いから身体に気を付けてね~( ´∀`*)ノ
2013-08-10 Sat 19:17 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメ書いてくれたと思ったら・・・更新してたのね♪
久しぶり~(#^^#)
私も サボってて(^^; ぼちぼちかな・・・
毎日暑いけど気を付けてねぇ~♪
元気で居てくれれば それでヨシ!!
2013-08-20 Tue 00:25 | URL | 空音 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うわぁ、コメントありがとう(*´∇`)ノ

残しておくなら、たまには更新しないとと思ってw
写真SNSはコンスタントに更新してるけど、かけもちは難しいね^^;

酷暑で夏負けしてるけど、何とか乗り切るよ~
お互い体調気を付けようね☆
2013-08-20 Tue 07:26 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お茶とロールケーキ
  いかがでしょう~♪
`∧_∧
(^∀^ )  旦~@
0┬0)囗-| ̄ ̄ ̄|
◎┴し-◎  ̄◎ ̄ ~

元気がでれば、何でも出来そう~~~~(^^v
2014-02-03 Mon 08:33 | URL | パパボン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
元気でいるのを知って安心しました。これから冬、マイペースで乗り切って下さいね
2014-10-22 Wed 11:06 | URL | ゆうしゃけn #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは(*^ω^)ノ
半年以上経ってから気づきました(;´Д`)不義理でごめんなさい。
いつもお祝いありがとです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

色々あって、ブログ、本当に放置放題でm(_ _)m
ブローチブログ、終わってしまったのですね…
もしよければブログのアドレス教えてくださいね~✩
2014-10-30 Thu 18:59 | URL | nanamie #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンさま、来てくださって嬉しいです♫

ホントに色々ありまして、バタバタし通しでブログする余裕などなく…
最近少し落ち着いたかな…仕事も相変わらず忙しいです~(^_^;)

更新はたぶんなかなかできないと思いますが…時々思い出していただけたら(笑)
よろしくです(∩´∀`@)⊃
2014-10-30 Thu 19:14 | URL | nanamie #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
