-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気がつけば…
2014-11-06 Thu 20:18
1年以上経っていました(@_@)

元気です♪
、の証明w 先週末には、秋を探しに滋賀県の永源寺まで出掛けてきました🍁
紅葉も一部で…まだ少し早かったかな。



この一年、転職(同業種ですが)、引越し、また転職…などありまして。
がんばって資格を取って、自分がこうしていこうと決めて進んで行けてたけど、結果は挫折…元の仕事に出戻り😝
なかなかに凹みましたね~(^^;;

でも元の職場に戻り、周りの皆の優しさに癒され、何とか落ち着いてきた所です。

私がブログ覗けてない間にも、訪問下さってる方がいて、嬉しかったので…近況報告しました。
また、気が向いたらブログ更新します…自由すぎてごめんなさい🙏

では、また✨✨
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
| nanamie's blog | ふろむ☆iPhoneアプリ>>
この記事のコメント
ひさびさびさの更新、うれしいですネ、、、
人生、楽しいことより、辛いことの方が多いです・・・
「ひとは、幸せだから笑顔になれるのではなく、笑うから幸せになれるのだ」という事らしいです。
「笑う門には福来たる」⇒「笑いながら服をたくさん着ていれば、ポカポカで冬も越せる」、と言うことわざ??(笑い)。

2014-11-08 Sat 08:06 | URL | パパボン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あは。ホントや。
無理にでもw笑ってると、確かにテンション上がってきます♫そうやって幸せになっていけばいいんやね…✩

これから寒くなってくるので、たっくさん着て、たっくさん笑いたいと思いますww
パパボンさん、いつもあたたかいまなざしありがとうございます(*´∀`*)
パパボンさんママボンさんも、ポカポカの冬を楽しく過ごされますように☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
2014-11-08 Sat 12:12 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
色々苦労して自分の立ち位置を再確認出来たようですね。激流にも負けずに現在があるのに頑張ったと思います。これからも自分の本心に正直に行きましょう。・・・偉そうなこと言いましたね。ななみーさんの笑顔、本当に嬉しいです。
2014-11-17 Mon 19:44 | URL | ゆうしゃけn #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
しばらくは結構がむしゃらにがんばって、こうなろう、とした自分に向かって、結構うまくいってたんですけど(^_^;)ダメでした…。
でも今は自分の居た巣に戻って、気楽にやってます。
時々挫折しちゃったなぁ…って気分にもなるけど、優しい仲間達に支えられてなんとかやってます。

偉そうだなんてとんでもない。ご無沙汰ばかりしているのに、弱った時には優しい言葉をかけてくださる…感謝しています。ありがとうございます(*´v`*)
2014-11-26 Wed 17:13 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
