-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
涼を求めて…海遊館。
2011-08-21 Sun 09:08
暑さを避けてのお出かけ…大阪の水族館、海遊館へ行ってきました

しっかし皆考えることはおなじwww
夏休みの土曜の午後は、ダダ混みでした^^;

写真が趣味のお友達が一緒だったので、教えてもらいつつ撮るつもりやったけど…
お肴…ではなくwお魚は難しいね~動くし(^_^;)

まっ少しでも涼を味わっていただければよしとしようwww

海遊館のアイドル、ジンベエザメの遊ちゃん
P1000064.jpg

P1000041.jpg

イワシたち…実はコレが一番印象に残った私www綺麗ですよね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
P1000061.jpg

なかよし
P1000069.jpg


あたしを誰だと?って目線(笑)
ナポレオンフィッシュと泳ぐ日、って歌なかったっけ?
P1000083.jpg

幻想的なクラゲ。
P1000089.jpg

2年ぶりの海遊館、たっぷり3時間以上満喫してきました…いきものってイイネ

別窓 | たまには外出 | コメント:12 | ∧top | under∨
| nanamie's blog |
