-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
床、浴衣…夏の思い出。
2011-09-15 Thu 07:11
9月も半ばだというのに、京都は今日の最高気温34℃という、テンションだだ下がりな朝…。
早く秋、カモーン、という願いと共にw、夏の思い出、ちょこっと日記に残しとこうか、と。

まずは床…

鴨川も、少し雅にライトアップ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚(京の七夕)
DSC_0348.jpg

去年と同じく床で焼肉…うまうまでした@焼肉の「弘」8月9日

DSC_0352.jpg


そして…今年はがんばって浴衣着てみました8月30日

13978119_1294400042_183large.jpg
浴衣デートのお相手は娘どしたが…www


食べに行ったのは鰻…「かねよ」のきんし丼でしたっ
卵三個分の卵焼きがのっかった鰻丼です

13978119_1294457897_179large.jpg

そして、〆はやっぱ、「からふね屋珈琲」で、チーズケーキパフェ9月9日
ココは、200種類以上のパフェメニューがあるんですよん

DSC_0505.jpg


…食べ物ばっかの、夏の思い出やん…(笑)

別窓 | 京都のコト | コメント:10 | ∧top | under∨
| nanamie's blog |
