-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏の絵ハガキ&ご紹介。
2009-08-19 Wed 20:00
大阪在住、イラストレーターのお友達。
TAMTAM(タムタム)ちゃんが、HPを開きました
主に、貼り絵を得意にされ、雑誌等で活躍されてます。
絵本も出しておられ、私も持ってます(^^♪

色んな方にHPをみてもらいたい、ってことで…
こちらでもご紹介したいと思います

http://homepage3.nifty.com/tamtam16/

090806_タムの絵葉書


夏向きの絵葉書は娘のお気に入り

よろしくお願いします(_ _)ぺこ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ぶらり京都から大阪。 | nanamie's blog | hanabi* >>
この記事のコメント
tamtamさんって、ななみーさんのプロフィールイラストを描いた人でしょう? 早速訪れてみましょう。どんな作品なのかな、楽しみです。
2009-08-19 Wed 12:30 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
ご紹介ありがとうございます☆
娘さんはピアノが好きなんやなー。
ポストカード飾ってくれてるところ見れて嬉しかったです!
2009-08-19 Wed 21:22 | URL | TAMTAM #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そぅです~よく覚えててくださいましたv-411

早速行ってくださってありがとうございます(-ω☆)キラーン
お気に入りに入れといてくださいねv-353^m^
2009-08-20 Thu 07:38 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
娘は中学までピアノ習ってたんやけど、練習嫌いで実はゼンゼンやの(^^ゞ
今はキーボードしかないし、そっちで好きな曲弾く程度^^;
ポストカードはあれ以来ずっと飾ってるのよんv-353
ブログ以外の友人にも宣伝しといたしね☆
2009-08-20 Thu 07:43 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
