-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏の思い出。
2009-08-29 Sat 20:11
IMG_0184.jpg

なかよし







IMG_0187.jpg

なかよし… 




鳥羽水族館にて… 

別窓 | たまには外出 | コメント:14 | ∧top | under∨
<<秋色。 | nanamie's blog | ぶらり京都から大阪。>>
この記事のコメント
早速 ペタあがとう~!!
ホントは仲良しさんなんだよね(^o^)丿
2009-08-31 Mon 01:40 | URL | Bonbon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは~。
お月さま綺麗ですねぇ。
こちらは今日は肌寒く長袖を出しました。

水族館。いいですねぇ。
フワフワしたクラゲも和みます。
2009-08-31 Mon 17:06 | URL | ともちゃん #E6vQpZrg[ 内容変更] | ∧top | under∨
仲良し?
でいたいもんです(^^)

ブログパーツ、いくつかつけてみた♪どぅかなー。
いつもありがとねーv-22
2009-09-01 Tue 04:13 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらもだいぶん涼しくなって、過ごしやすくなってきました。
が、まだまだ半そでじゃないと無理な、暑ーい京都です^^;

この夏は娘が好きな水族館へ行くために、三重へプチ旅行しましたv-467
一泊だけでも、上げ膳据え膳サイコーv-352
2009-09-01 Tue 04:16 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
仲良し2態ですね。夫婦? 母子?
 越前くらげが大発生してるようでけど、これだけは御免ですね。仲良くして欲しくない
2009-09-01 Tue 11:52 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
水族館ってなごみますねv-467
夏休み、やっと終わって親はやれやれです^^;
京都も今年は秋が早いようで、涼しくすごしやすくなってきました(^^)
大好きな季節がやってきますv-475
2009-09-02 Wed 05:41 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらは旭山動物園がありますが暫く行ってない。
こっから車で2時間ちょっとかかる。
水族館なら小樽かな。
2009-09-02 Wed 20:00 | URL | 怪鳥 #NBKf8CrA[ 内容変更] | ∧top | under∨
鳥羽水族館、道路の反対側に新しくなってもう20年近く経つそうです。凄くダイナミックになってますよね。
2009-09-02 Wed 23:26 | URL | 空兵 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
朝晩はめっきり涼しくなってきました。
夏も終わった様子です。
食欲の秋でせっかくスリム(←うそ)になった努力が無駄になりそうです(^^;;;
今後もなかよし仲間でよろしくお願い申す(^0_0^)

v-154トゥ~ス!
2009-09-04 Fri 06:28 | URL | パパボン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
旭山動物園は全国区ですねv-14
一度は行ってみたいです~♪

憧れの北海道…
いつかまた行けるかなぁv-353
2009-09-04 Fri 07:02 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
娘が水族館好きなんで、旅行のメインを鳥羽水族館にしてみましたv-288
次の日も二見シーパラダイスっていう、アッカンベーアザラシのいる水族館へ行ったんですよ~v-289
自分たちは泳がずに、泳いでるお魚さんばっか観てきました^^;
2009-09-04 Fri 07:03 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なかのよしおさん(笑)
コメントも色づいて…v-34ありがとうございます(^^)

パパボンさんは夏がお好きやし、ちょっとさみしいですかぁ?
私は秋が来ると元気盛り返します~v-218
こちらこそなかよしでお願いしますねぇ♪
バーイv-222
2009-09-04 Fri 07:04 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パンダイルカ?親子でしょうか。
仲良しでいいですね~。
水族館のクラゲはLEDで光ってたりして。
2009-09-06 Sun 12:38 | URL | マスター #qf9c7b/A[ 内容変更] | ∧top | under∨
たぶん恋人同士?
ずーっと寄り添って泳いでましたv-238

LEDv-354
青くないから、お安い方ですね^m^
2009-09-07 Mon 20:00 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
