-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぽっかぽか。
2009-12-23 Wed 21:41

39029227_2521551470.jpg


小川珈琲三条店、おひとりさましてきました

カプチーノもクリスマス
可愛くて美味しかった
入り口ではサンタさんがコーヒー(試飲用)配ってはりました


噂のバリスタさんには会えなかったけど
(最近TVで見た、バリスタチャンピオン岡田さん)
http://fjapon.com/topics/2009/01/_new_96.html

でもそんな方にカウンターで珈琲入れてもらったら、緊張しそう(*^_^*)
別窓 | たまには外出 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<イルミ.。.:*・゚☆.。.:*・゚ | nanamie's blog | 添い寝?…の季節。>>
この記事のコメント
お久しぶりですi-278
小川珈琲、お店には行けないけど、
小川珈琲のレギュラー飲んでますよーi-236i-176
2009-12-23 Wed 23:39 | URL | ocome* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひゃあー、かわいいかわいい。
これ、描いてるんかなあ??
2009-12-24 Thu 00:42 | URL | タムタム #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
可愛いやろぉ?
小川珈琲、遠方やから通販とかで買ってる友人がいるよ。
やっぱり美味しいからかなぁ。
私はイノダも好きなんやけどね(*^_^*)
2009-12-24 Thu 19:40 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
描いてはんのよ!
目の前でイケメンが描いてくれたさw

今度京都来たら一緒に行こうか~ヽ(´ー`)丿♪
2009-12-24 Thu 19:42 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
暖まりそうだけど、
飲むのが惜しくなる絵柄です。

コーヒーを入れてくれる人
バリスタと言うんですか
そんなこととは知らず
びっくりした。
2009-12-26 Sat 22:25 | URL | 空兵 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このバリスタさんは日本のチャンピオンになられたそうで、時々この三条店にも来られるらしいんです(^^)

目の前で、若いお兄ちゃんにいれてもらいました。
カウンターは緊張します(○´д`A)フキフキ
2009-12-27 Sun 15:46 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
