-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イルミ.。.:*・゚☆.。.:*・゚
2009-12-25 Fri 14:53
先週行ってきた、OSAKA光のルネサンスです
都会の華やかなイルミでした


IMG_1238.jpg IMG_1233.jpg


IMG_1220.jpg IMG_1213.jpg 水上に浮くツリー


IMG_1211.jpg IMG_1210.jpg 白くま君達やスノーマン


CANX4JVN.jpg 巨大ラバーダックです


また来年も行きたいな


皆さま、Merry Xmas 
別窓 | たまには外出 | コメント:21 | ∧top | under∨
<<新年。 | nanamie's blog | ぽっかぽか。>>
この記事のコメント
光のルネサンスって、こんなんやったんやなあ(笑)
小川珈琲つれってー。
私もイケメンに描いてもらいたい。
2009-12-25 Fri 17:30 | URL | タムタム #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きれいなイルミネーションです。
巨大ラバーダックがほしいです。
昨日はサンタ、今日はただのおやじに戻ってしまいました。
v-274
2009-12-25 Fri 17:53 | URL | ラビット #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
巨大ダックに乗ってみた~いv-521
2009-12-25 Fri 21:08 | URL | カズ #KujIxLC2[ 内容変更] | ∧top | under∨
素敵なデートスポットですね。というか、写真を見ると親子連れにぴったりの感じ。

 メリークリスマス! 
可愛い子供たちとキャンドルナイトを楽しんだことでしょうね。
2009-12-25 Fri 22:16 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
おぅ~メリクリ♪
イルミきれいだねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今年は どこも行けなかったなぁ・・・
2009-12-26 Sat 01:59 | URL | Bonbon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メリクリコメントありがとう!
以前住んでいた埼玉では、よくイルミネーション見に行きました。
いま、こっちだと、各家庭のイルミがすごくて・・・っていう一角があって、そこを通っては、キョロキョロ。
毎年きれいに飾っていて、それが楽しみです。
いつか光のルネサンスも見に行きたいです。
2009-12-26 Sat 09:56 | URL | jaga #iei.cdzU[ 内容変更] | ∧top | under∨
地元やねんし、次は行ってみそw
夢の世界が無料だじょ~.。.:*・゚☆.。.:*・゚

じゃイケメンに会いに、小川珈琲行こっか~(^^)
2009-12-26 Sat 19:09 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
年一サンタ、お疲れさまでした~^m^

ラバーダック、かわいいでしょ?
実物はめちゃくちゃ大きくてちょっとコワイですよw
2009-12-26 Sat 19:11 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カズさまやったら、本気で乗りそう~w

綺麗なイルミにうっとりでしたが、アヒルちゃんも大人気でしたよe-78
2009-12-26 Sat 19:14 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
平日に行ったので、会社帰りの方が多かったような…やっぱりカップルが一番ですね^m^
私は女同士で行きましたけどw

今年もおウチXmasでしたe-489
2009-12-26 Sat 19:16 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
実はイルミ、こんな大掛かりなのは初めて行ったんe-267
出不精の私も、今年はがんばって出かけたなぁw
2009-12-26 Sat 19:18 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
最近は、住宅街で素敵なイルミを見られるようになりましたね~(^^)

このイルミ、ホント遠方の方にもお勧めできると思いますe-267
京都の嵐山も行ったけど、こちらの方が素敵よw
2009-12-26 Sat 19:20 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
一日遅れの
メリークリスマス
です。

どんなカメラか知りませんが
イルミネーション、きれいに撮れてますね。
ぶれたりしてけっこう難しいのですが・・・

どこかの政治家と違って
いつもぶれないななみーさんです。
2009-12-26 Sat 22:19 | URL | 空兵 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
 おーー、このテンプレも良いなぁ。
 月が出ると吠えたくなる。。。
 今年のクリスマスはなぜかシャブシュブだった。
 大きな鳥とケーキは別にあったけど。。
2009-12-27 Sun 07:59 | URL | 怪鳥 #NBKf8CrA[ 内容変更] | ∧top | under∨
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
出ましたね。さすが空兵さん♪

オートのデジカメ、今夏買ったんです(*^_^*)
夜景モードってやつで撮りました☆たくさん撮ったんで、そこそこ良いのもあるかもです。
アヒルは友人からもらいましたw
2009-12-27 Sun 15:50 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鳥もあった?!
まさか怪鳥さんの身を…\(◎o◎)/w

テンプレ良いでしょ(-ω☆)キラーン
冬の空は澄んでて綺麗です(^^)
2009-12-27 Sun 15:53 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-31 Thu 02:16 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
メリクリはあっと言う間に過ぎ去りアケオメ一歩手前!!
来年もよろしくお願いします。
2009-12-31 Thu 20:18 | URL | 怪鳥 #NBKf8CrA[ 内容変更] | ∧top | under∨
きれいだなぁ~
今年も1年お付き合いありがとうございましたぁ~♪
2009-12-31 Thu 22:48 | URL | こころ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

今年もよろしくです♪
2010-01-01 Fri 09:47 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヽ(* ̄∀ ̄)ノ~★☆[賀正]☆★~ヾ( ̄∀ ̄*)ノ

こんな本格的なイルミは初めてやったのよ♪
寒いけど行って良かったわw
今年もよろしくねぇ(^^)
2010-01-01 Fri 09:49 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
