-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はな。
2010-01-21 Thu 19:39
花はこんなふうに
太陽に向かって伸びている


いつも明るい方だけみている


43083415_1648230060s.jpg



いっしょうけんめい…


こんな雨の日も

光だけを探して




別窓 | ココロのつぶやき | コメント:18 | ∧top | under∨
<<ひさびさに。 | nanamie's blog | 新年。>>
この記事のコメント
そうだね。
明るい空が逃げないように、懸命に首を伸ばしてる。
決してひきこもりにはならないように、
負けずに、見習わなくては。
2010-01-22 Fri 15:35 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
とっても良いお天気の日、一生懸命光に向かってるコンテナの花を見て、けなげだなぁって。
次の雨の日もそうだったんです。暗い空でも。
自分もそうなりたいなって思いました(^^)
2010-01-22 Fri 21:28 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
雨の日でも、雲の上にはいつも太陽が輝いてるって、
花は知ってるんだろうなあ。
2010-01-23 Sat 22:15 | URL | タムタム #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
「弱虫は庭に咲くひまわりに笑われる。。。」
なんてフレーズがエンディングで入ってましてなんか好きで良くくちずさんでいます。
2010-01-24 Sun 07:00 | URL | 怪鳥 #NBKf8CrA[ 内容変更] | ∧top | under∨
>TAMTAMちゃん
人間はつまらんことばっか考えるよね~
花なんか何も理屈言わんと、ひたむきに伸びてるってのにe-256
ただ咲いてるだけで、人を癒してくれるんだぁ。
2010-01-24 Sun 18:42 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひまわりみたいな人もいますね~e-256
見習いたいものです(^^)
2010-01-24 Sun 18:44 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
人も野に咲く花のように生きたいものですね~。
でも光に背を向けてまで人生を振り返ることのできるのも人間ですから。どちらも一生懸命なんですね。
2010-01-31 Sun 01:00 | URL | マスター #qf9c7b/A[ 内容変更] | ∧top | under∨
そっか。そうですね…人も捨てたモンじゃないe-267

どんな風でも…
一生懸命な人って素敵です(^^)
2010-02-01 Mon 21:05 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
庭の水仙は、背が高すぎて折れてしまいましたが
畑はまだたくさん咲いています。

花をつけていないのは、これから咲くのだと思います。
暖かくなったらもっといっぱい咲いて楽しみです。
2010-02-01 Mon 22:59 | URL | 空兵 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちっぽけな 不満とかは 空を見て忘れるように
頑張ろうかなと思いました。

雨も いつかはあがるしね。
2010-02-03 Wed 16:01 | URL | みさごさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今月は私を含め4人のブロ友さんの生れ月です。
ななみーさんのローソクは何本目?

笑顔できていますか?

今、外はこの画面と同じく小雪が。。。ゆきは酔い良い/笑

v-25v-274v-273




2010-02-03 Wed 16:07 | URL | パパボン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
水仙は、背筋がシャキっと伸びた凛とした女性を思わせて好きですe-267
立春も過ぎたし、これからはお花の季節、楽しみですねぇe-397
2010-02-05 Fri 12:36 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
人間は雑念が多すぎて困っちゃいますe-30

できれば上を向いていたいですねe-29
心模様はいつも青空…e-491
2010-02-05 Fri 12:39 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとうございますe-420

私の周りも、1、2月生まれが多くてe-343
年を重ねるにつけ、早生まれで良かったなぁって思いますe-265
笑顔?今年のテーマですからe-29
2010-02-05 Fri 12:41 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
久しぶり~♪

面白いくらい光に向かって伸びるよね!
不思議とね♪
感じるのかしら? 目があるのかしら??
それが自然なのよね・・・
光は大事ヽ(^o^)丿
2010-02-08 Mon 03:03 | URL | Bonbon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なかなかコメントできずでごめんね~^^;

お花は…いいよね~(^^)
華やかな人も、「花がある」って言うよね☆
咲いてるだけで気持ちがやわらかくなる…。
文句も言わずに一生懸命な感じなのねぇ。見習わないとv
2010-02-08 Mon 21:29 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お元気ですか?しばらく更新サボってましたが、コメントもすっかり遅くなってしまいました。

ななみーさんのことようやく見つけた♪
また遊びに来ますね。
2010-02-11 Thu 01:32 | URL | yukatan #ZoRGzwYg[ 内容変更] | ∧top | under∨
元気~?北海道は寒いでしょ?

私もホントさぼってて、そちらにもなかなか行けなくてごめんね^^;
四月から仕事量が増えるし、さらに更新滞るかも^^;
懲りずにおつきあいお願いね~~(*´人`)
2010-02-13 Sat 21:28 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
