-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
引っ越して来ました。
2009-07-04 Sat 14:49
とりあえず、お引越ししてきました。
なかなか更新できないかもですが、これからもよろしくです.。.:*・゚☆.。.:*・゚






別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<バタバタ。 | nanamie's blog |
この記事のコメント
あの・・・ななみーさんなの?

意味も分らず・・
拍手をポチッとしてしまったカズですe-263

とりあえず蕎麦でも届けようとと思ったのですが・・
近所に蕎麦屋がないみたいで・・
らーめんで我慢してねv-373
2009-07-04 Sat 17:52 | URL | カズ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハイ。あの、ななみーです(^^)

急にブローチのブログ続けられないワケができちゃいまして。
前からfc2に引っ越そうかと思ってたので、今日いきなり引越しました。
ブログの引継ぎができないので、一からのスタートです♪
これからもよろしくですv-353
2009-07-04 Sat 18:06 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
