-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日帰りバスツアー@和歌山
2010-03-23 Tue 07:30
日帰りのバスツアーにお友達と3人で行ってきました
和歌山方面です。

和歌山電鉄に乗って、貴志駅たま駅長(猫ちゃん)に会いに
実はこれはパネルを撮ったもの…本物ちゃんはオリの中でうまく撮れませんでした^^;
IMG_1516.jpg

笑いの神様、丹生神社でプチ笑い祭りを体験。
IMG_1519.jpg

お昼ごはんはミニ鯛づくし
20331055_3637882867s.jpg

あんちん清姫伝説、道成寺へ。しだれ桜が満開
IMG_1523.jpg


いちご狩り30分食べ放題
IMG_1533.jpg

日本一の山びこスポットで叫ぶ?ストレス発散
IMG_1537.jpg


楽しかった?
笑って食べて、やっぱ女同士っていいわぁ
4月から忙しくなりそうなので、駆け込みでお出かけした感じですw
遊んでばっかりって言わないで?( ̄▽ ̄;A

別窓 | たまには外出 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<この春から。 | nanamie's blog | 命の洗濯.。.:*・゚☆.。.:*・゚ >>
この記事のコメント
浮き世を忘れて3人旅でしたか。仲良しグループだから恥も外聞もなく、地が出ても良いから楽しかったでしょうね。4月から忙しい?気分転換で良かったです
2010-03-23 Tue 16:06 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
しゃべって食べて笑って…遠慮のないお仲間なので、純粋に楽しかったです♪女同士はいいです(^^)
ちょっと勤務体系を変えるので、4月からバタバタしそうなんですよ~。
2010-03-24 Wed 21:03 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そっちはもう春なんでしょうねぇ。
ここらもけっこう雪が融けてきて畑も見えるようになってきましたが昨日は又雪景色に。
ま、1にちあれば融けてしまいそうですが、まだまだ風が冷たい。
2010-03-26 Fri 19:15 | URL | 怪鳥 #NBKf8CrA[ 内容変更] | ∧top | under∨
京都も桜の開花宣言がとっくにすんだのに、また寒の戻りで今日も寒いです~^^;
早く春物の服でお外へ出た~い(笑)
2010-03-27 Sat 08:14 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
命の洗濯第二弾ですね。
和歌山まで日帰り旅行とは
ちょっとハードスケジュールかなと思ったけど
気の合う仲間との楽しいひととき
そんな思いを忘れさせるのでしょうね。
安珍清姫の道成寺は
一度行ったことあります。
バスが狭い道を走りました。
2010-03-28 Sun 22:51 | URL | 空兵 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
しだれ桜!! 満開だよねぇ~♪
私も見に行きた~い^^
でも寒くてお天気悪くて・・・ショボン
2010-03-29 Mon 16:46 | URL | Bonbon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
洗濯しすぎてぴっかぴか~ですw

和歌山、のんびりしていいとこでした。
なので、あちこち行ったけど、意外とハードじゃなくて(^^)
そうそう、細い道通りましたよ。でもバスの運転手さんが上手で。キャラも良いおっちゃんでした^m^
2010-03-31 Wed 08:47 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
京都もあちこちで早い桜が…(*^_^*)
でもここんとこ寒くてお花見向きじゃないよねぇ^^;

和歌山はのんびり、人ものんびりよい感じで…好きな土地になりました。
バスツアーは安いし乗ってたら連れてってくれるし、また行きたいわぁ♪


2010-03-31 Wed 08:49 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も大好きです。が、最近予約しても逆ドタキャン(ツアー中止)が多くてなかなか行けません><

友達同士で行きたいんだけどなかなか日取りが合いません><

バスツアーはお土産も付いてたりお得だよねー

いろいろ楽しんだようでうらやましいです♪
2010-04-11 Sun 16:29 | URL | こころ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このツアーも、平日やったし催行あやしかったけど、意外や人気あったみたい(^^)
やっぱり土日が催行されやすいみたい♪道は混むらしいけど。
近々行けるといいね(^_-)-☆
2010-04-11 Sun 20:22 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
