-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この春から。
2010-04-02 Fri 12:20
春ですね

46163042_506536967.jpg
こないだ行った和歌山のしだれ桜 (クリックすると大きく観られます


私のお仕事のこと…
パートから非常勤勤務に変わることになり、拘束時間がぐんと増えます^^;
いままでゆるい勤務してたので、慣れるまでちょっとハードな毎日になるかもしれません。

娘も、去年入学した高校を退学して、別の高校へ再入学することになりました。
高一、最初からやり直しです。

今でもブログ更新、訪問やコメントもサボりがちなのに、これから忙しさにかまけて読み逃げ多々になったり…皆さんに、コミュニケーションが薄くなった、って感じさせてしまうかも…^^;
それでもいいよ?って思ってくださるお友達は、これからもどうぞおつきあいくださいませね


春…
何か始まりそうな
一歩前に進めそうな…
そんな気がする季節です

皆さんの春は、どんな春かな…

別窓 | ココロのつぶやき | コメント:10 | ∧top | under∨
<<京都の春。 | nanamie's blog | 日帰りバスツアー@和歌山>>
この記事のコメント
新たな出会いの始まりですね。過去の嫌なことはオールクリアにしてリフレッシュでまた駆け出しましょう。私も遅いですが確実についてゆきますよ!
2010-04-02 Fri 13:08 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
春、いい季節ですね。
お嬢さんもまた新しい出会いに恵まれて
素敵ですね。

私も更新ぴったり止まっておりますが
そろそろ活動開始しようかな。(笑)

2010-04-02 Fri 15:23 | URL | ともちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
それぞれの春
みんなリフレッシュして迎えられるところが
いいですね。

私も毎度ながらの生活ですが、
少しでも一歩でも進みたいと思い続けている
この頃です。

ところで、野鳥の写真はよく撮っているのですが
囀りがなかなか覚えられない空兵です。
この野鳥は何でしたっけ
2010-04-02 Fri 21:41 | URL | 空兵 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あはは(^^)
いつもユーモアまじえたコメ、ありがとうございます。
ケンさまのユーモアは、頭がきれるなぁって感じます。
新しいこと、ちょっと緊張なんですが、とりあえず笑顔でいたいと思っています。
2010-04-03 Sat 08:02 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ともちゃんも、節目節目で来てくれるからいつも嬉しいです(^^)
ぼちぼちそちらにも遊びにいかせてもらいます~いつもやけどw

娘と私、若さは違えど、新人の気持ちでがんばりま~す^m^

2010-04-03 Sat 08:05 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
囀り、聞こえるの言われるまで気づきませんでした^^;
いつもPCの音は消してるんです。
良い声ですね…でも何の鳥だかわかんない…でもブログ見る時は、音ONにしようと思いますe-78

春…今京都、桜満開です…新しいスタート、がんばらなきゃ!
2010-04-03 Sat 08:07 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今週の始めころからやっと福寿草が咲き始めました。
一番に春を告げる花なのでたいがいの家に咲いています。
猫もこれが咲くとこが暖かいのか一緒に寝ていました。
そこで一句
 福寿草と
  猫が知ってる
    春だまり
2010-04-03 Sat 08:50 | URL | 怪鳥 #NBKf8CrA[ 内容変更] | ∧top | under∨
うまいっつ!
怪鳥さんのコメント、これから一句入れてねw

私も春だまりで寝てたいなぁ~e-28
2010-04-04 Sun 11:35 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鳥のさえずりが良いですね♪
春~!!
でも東京は今日も雨・・・寒いし(--;)

心機一転! 何とか乗り越えてがんばりましょ!!
がんばり過ぎないように・・・マイペースで^^
2010-04-05 Mon 16:13 | URL | Bonbon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
京都も今日は寒かったよ~^^;
昨日は22℃超えて暑かったっていうのに。

今の形で働き始めて、お休みをはさんだからまだ5日…
まだまだこれから…うん。
先輩方も、無理したらアカンよ~って言ってくれてるし…自分ペースでがんばるね(^^)
2010-04-07 Wed 19:36 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
