-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
京都の春。
2010-04-04 Sun 17:52
桜を観に行ってきたので、少し写真を載せますね…
クリックすると、大きく見られます


4/2植物園です。

IMG_1688.jpg

IMG_1820.jpg
植物園のライトアップです。

IMG_1809.jpg

IMG_1825.jpg
4/3鴨川です。

IMG_1846.jpg

CAHN18SI.jpg
高瀬川です。

少しやけど…京都の春を楽しんでいただけるといいな

別窓 | たまには外出 | コメント:12 | ∧top | under∨
<<かかわること。 | nanamie's blog | この春から。>>
この記事のコメント
京都は花見の名所が多いんでしょうね。それにいろんな種類、年代物の桜が情緒を醸して。桜はやはり4月の出会い時期が良いと思います。
2010-04-05 Mon 11:17 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらはなかなか暖かくなりません~~ふところも~(^^;
「由美かおるさんが水戸黄門を卒業!!」
のニュースが同年代には痛い!
桜が咲き始めたら動けそうです。V
(早めの花見をありがとう!!)
2010-04-05 Mon 16:06 | URL | パパボンz #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
京都では、普通に散歩するだけでも、お仕事で移動していてもお花見ができます。
最近は京都に居ることって贅沢かも、って思います。
焼けるような夏だけは別として^m^
2010-04-07 Wed 19:44 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
京都も、今日は寒かったです('_')

由美かおるさんって、もうすぐ還暦なんですってね^^;
ちょっとビックリでした。

春はもうすぐですよ~♪
2010-04-07 Wed 19:56 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今年は桜が咲いてから寒い日が多かったせいで
京都は開花から二週間のロングランだそうですね。
植物園では野鳥もいたりするそうです。
鴨川、高瀬川、春の京都はイケてるのに
私はここのところ京都行けてません。
2010-04-12 Mon 00:00 | URL | 空兵 #pprjMJPo[ 内容変更] | ∧top | under∨
しゃれはイケてるのに~(^^)

桜は時期が短いから楽しみで、惜しいんでしょうねe-235
今年はなんだか、とっても桜が散るのがさみしいです。
2010-04-12 Mon 21:19 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
桜とてもきれいですね!
東北はまだまだこれからです。やっと開花したと思ったら雪が降るし、お花見の計画が立てられません!
2010-04-20 Tue 01:28 | URL | マスター #qf9c7b/A[ 内容変更] | ∧top | under∨
頑張ってるんだろうなぁ・・・
今年は春だか冬だかわからないような天気だし無理するといけないよ^^;
体調崩してる人も多いから無理しないでね!

東京は 今日の夏日から一転! また雨で寒そうです・・・ハァ
2010-04-22 Thu 01:38 | URL | Bonbon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マスターさんとこは、これから桜が楽しめるんですね~いいなぁ♪

今年は春遠し、って感じで、京都もなかなか春めかないですが、近くの神社では山吹が真っ盛り。
桜よりずっと地味ですが、情緒があって素敵なんですよ(^^)
2010-04-22 Thu 21:49 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
がんばってるよ~
ていうか、環境に慣れるのにまだ必死^^;
でも、お休みは結構もらってるから大丈夫よ~♪

それにしても今年は天候不順だねぇ^^;
Bonbonさんこそ体調気をつけてよ(^_-)-☆
2010-04-22 Thu 21:51 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~。

いやはや、京都の桜を堪能させて頂きました。

明日は雪の予報なのにお花見です。(^^;)

2010-04-22 Thu 21:56 | URL | ともちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お花見、寒かったのでは?風邪とか大丈夫やったかしら^^;

桜は寒いやろうけど、桜に雪って、珍しくて綺麗だったり…。
思いのほか色々な種類があって、色も大好き…日本の花って感じe-235年々好きになります(*^_^*)
2010-04-23 Fri 20:04 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
