-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かかわること。
2010-05-02 Sun 18:29
誠実な気持ちが
伝わらない人っているもんだなぁ

私は
こちらが一生懸命誠意をもって気持ちを伝えたら
相手もかえしてくれるものだと思ってたから

そういうひともいるんだなぁって

ひとつ勉強かな…
できればしたくない勉強だけど

意味のない出来事は
世の中にひとつもないんだと思えばいいか

以前の場所がそうだったけど
そこではホントの気持ちを言えたから
お引っ越ししてからちょっと遠慮もあったけど…
ここでもホントの気持ちを言いたいです

ひとに傷つけられて
それでも
癒してくれるのもひと…

ひとと関わるのは
しんどくて
でも
素敵なことです


きっと



別窓 | ココロのつぶやき | コメント:12 | ∧top | under∨
<<交換日記。 | nanamie's blog | 京都の春。>>
この記事のコメント
そうですね、世の中には実に不思議な人がいます。嫌な人もたくさん。時には逃げたり、時には落ち込んだり。自分を追い込まずに、楽に考えてゆきましょう。
2010-05-07 Fri 17:03 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
私、性善説を重んじてたんで、人を傷つけといて平気な人がいるって信じられなくって…^^;
ブロ友さん達は皆優しいので、ついここでは本音言っちゃいます。

これも勉強かな…自分とは別世界の人って思って、スルーすることにします^m^
2010-05-09 Sun 07:56 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひととの関わり・・・正直しんどいです
ステキな事なのは分かってるけど傷つきたくない疲れたくない自分もいます。
全く関わらないで生きるわけにはいかないんですけどね・・・
みなが同じ考えじゃないから、どうしようも無いんだけどね(-_-;)
2010-05-10 Mon 02:48 | URL | Bonbon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
できれば嫌な思い、不快な思いはしたくない
というのが正直なところですね。
それをまた、何時までも根に持って
ぐずぐず考えている自分にも嫌気がさして来ます。
自分にも悪いところがあるんだろうな
なんて思いながら、できれば次はあまり会いたくないな
なんて思ったりして・・・
2010-05-10 Mon 22:46 | URL | 空兵 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
伝わらない人って、いるんだよね~。
無視できたらいいけど、関わらざるを得ない人だったら、しんどいねえ。
でも、人間いろいろ、個性も違うんだと思うしかないかも…。

誠実な気持は、やっぱり必要としてくれる人にあげたいよね。
いつかそのうちひょっこり、伝わるかもしれないしね。




2010-05-11 Tue 00:34 | URL | タムタム #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ホントだね~
ひとと関わって幸せになることのほうが、多いんだろうけど、傷つくことも結構あるんだよね~^^;

上手に世渡りできましぇ~ん。何年人間やってても( ̄▽ ̄;)
2010-05-12 Wed 20:40 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ホントに…
お休みの日には、誰にも会わずに一日お家にいるぞ~なんて思って、実践したりしますオイ^^;
とっても気楽です。

でも、2日も続けると、さみしくなってくるのですね。
何なんでしょうね~w
2010-05-12 Wed 20:42 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
関わらざるを得ない…あるある~w
傷つくのわかってて、でも関わっちゃうてのもあったかも…。

最近は、グサッときても、負けるもんか~って思うようにしてる。強くならにゃ生きていけないのだ。でもやっぱハート弱いんだよね~^^;
2010-05-12 Wed 20:47 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かかわりたくない人もいれば、避けて通れない人もいるし
まぁ~そこらへんは軽く流して。

どっかで、帳尻が合うようになるってはずと信じるしかないよ。
それじゃなきゃやってられません!!ねっ♪
2010-05-15 Sat 00:34 | URL | こころ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうやね。帳尻合うって…いいなv-218
プラマイ0で…できればプラスで(^^)

軽~くスルーでいけたらなぁe-343
ありがと、こころしゃんe-415
2010-05-15 Sat 21:44 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
この歳でいまだ発展途上人です。
家の重みに耐えられる体力を構築したいです。
太陽光サンサンで最近は過充電、ひじ痛になったりして。。。(^^;

寿命は今日一日。
と、思ったら
すべては、一期一会。
あるがままを受け入れるのみでいいのかもヨ。
2010-05-23 Sun 16:38 | URL | パパボン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今までよい人達ばかりに会ってたんだなぁ。
人ってステキだけど、怖い。怖いけどステキな人もいる。

自分で消化していくしかないかな~消化不良でも、流していくかな…
スルー上手になっていきます↑
2010-05-29 Sat 20:21 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
