-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バタバタの中…。
2010-06-05 Sat 22:00
4月からお仕事時間が増えて…2ヶ月経ちました。
なんとかやってます^m^

まずは一日お仕事するのに慣れる…
新規の利用者さんに慣れる…
次は今までより難しい援助に入っていくのかな…ってとこです。
会社の先輩達も皆優しくて頼もしい方ばかり。同僚もいいコ達だし。

一日はばたばたと終わっていくけど、お休みの日はリフレッシュ!
少し散策の写真載せますね♪

49550153_944545429.jpg
源光庵。悟りの窓。新緑がキラキラ。

49944266_3921219904.jpg
龍安寺。石庭。

49944266_636533047.jpg
仁和寺。

e2a9d8c2_240.jpg
フリーカフェ。播磨屋ステーション。ALL無料のおかきとドリンクが楽しめます。おかき屋さんのカフェ。

100602_092932.jpg
松尾大社。赤いお花が…。

100602_093035.jpg
なんと、ブラシの木!お花が真っ赤なブラシみたいなんです!


オンオフ、うまく切り替えて、がんばっていけたらいいな

別窓 | たまには外出 | コメント:16 | ∧top | under∨
<<夏の夜。ぽっかりできた時間に。 | nanamie's blog | 交換日記。>>
この記事のコメント
京都・・・いいですね~~v-43
今年も行けたらいきたいです。
赤い色とかオレンジとか、テンションあがります。
自分用靴下に入っていたりして。。。(笑い)
http://pub.ne.jp/PPBON/image/user/1275824295.jpg
2010-06-06 Sun 11:40 | URL | パパボン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
仕事や職場が変わったりすると
3ヶ月から半年ほどは、不安いっぱいの中
夢中ですよね。
そんな中で、一息付けているのは
なんとなく手応えが掴めてきたのでしょうか。
オン・オフ切り替えには京都はぴったりの街ですね。
2010-06-06 Sun 14:13 | URL | 空兵 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
明るい色は気持ちをUPさせてくれますよね~私はピンクかなぁv-238会社の室内ばきがピンクです♪
靴下もカワイイものにしたり。

京都はみどころいっぱいなんで、いく場所に困りません。観光客も多いけどw
2010-06-06 Sun 20:17 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もともと働いてた事務所で、一日中の勤務になっただけなので、一からほどの緊張はなかったのですが、やっぱりひとつ仕事終われば事務所に帰る、って習慣に慣れるのが大変だったかも^^;
ウチでゴロゴロのお休みも好きですが、リフレッシュのために散策はなるべくGOしてますe-343
2010-06-06 Sun 20:21 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お仕事お疲れ様です。

本当にリフレッシュって大事ですねぇ。
今のこの季節大好きです。

ブラシの木?
アップにして拝見しましたが
面白い木ですね。
赤いブラシが鈴なりで・・・。

気持ちもゴシゴシできちゃったりなんかして。(^^;)
2010-06-07 Mon 08:02 | URL | ともちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひさしぶり。余裕ができたんですね、良かった。5月病が心配だったけど、乗り切ったようで、これからもマイペースで進んでね。これから京都は暑い夏だね、水面に佇んで恋する淑女を演じてくださいな
2010-06-07 Mon 14:22 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
新緑に青空、癒されるよね。
悟りの窓もいいけど、無料のおかきに目が釘付け~(笑)
又お出かけして、リフレッシュしてね。
がんばれー。
2010-06-07 Mon 21:47 | URL | タムタム #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おひさしぶりです。

京都のお寺には あこがれます。
学生時代は 修学旅行で行っても
うーんだったのですが。

リフレッシュには もってこいですね。
2010-06-08 Tue 15:32 | URL | みさごさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
花粉払いに使ったら余計花粉が付きそうカモ・・・。。。
2010-06-09 Wed 07:43 | URL | 怪鳥 #NBKf8CrA[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブラシの木…見た途端にテンション上がっちゃったとこみると、気分もゴシゴシできる木なんだわきっと(^^)

来週は紫陽花を観に行こうかな、って。お寺にお花ってとっても絵になるし、気持ちもおだやかになるから…ホントはインドア派なので、自分から外へ出るようにはしてますよんe-339
2010-06-12 Sat 22:58 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
幸い5月病にかかったことないかもw
やっぱマイペースとある程度の開き直りって大事やなぁって思います(^_-)-☆

暑い夏を乗り切る方が、私には難関かもなぁ…ι(´Д`ι)アトゥィ~
2010-06-12 Sat 23:00 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
緑って、いい意味でなんか目にしみるわ~w

播磨屋のおかき、知ってる?美味しいよ~v-22
無料カフェでタダ飲み食いしたけど、結局お土産におかき買うたw
2010-06-12 Sat 23:01 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も、神社仏閣好きになったのここ数年ですe-420
歳かもなぁ^^;

でも人生の楽しみが増えて…京都は行く場所に困らないからちょうど良かった(^^)
2010-06-12 Sat 23:02 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
触ってみたら、マヂブラシなんです!

結構花粉落としそうよ(笑)
2010-06-12 Sat 23:03 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
へぇ・・・ブラシの木?
そんなのがあるんだ(゜o゜)
固いのかなぁ?
ホントのブラシみたい???
でも赤くて可愛いね♪
2010-06-28 Mon 02:23 | URL | Bonbon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
 さわってみたら堅くてホントにブラシとおんなじv-237

知り合いの人が勤めてる、結婚式場のエントランスにも植えられてるんだって。
華やかやし、ちょうどいいかもねv-345
2010-06-30 Wed 07:26 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
