-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏の夜。ぽっかりできた時間に。
2010-07-23 Fri 04:00
久々です?。
京都の酷暑に耐えつつ、毎日過ごしてます^^;
皆さんも元気にがんばったはりますか?

お仕事は、新規もたくさんあって覚えなきゃいけないことばっかですが、
先輩、同僚に恵まれて、笑い>泣き って感じでやってます(^^)
何はなくとも人間関係、ですね(実感)

色々あるけど、元々が脳天気らしく、マイペースで暮らしております。

お花散策、今年のブームですd(。ゝω・´)
癒されたいのか?w
蓮が見たくて、バイクでびゅ?んと 法金剛院 へ。

IMG_2231.jpg

IMG_2234.jpg

IMG_2232.jpg


少し涼んでいただけたかしらん?.。.:*・゚☆.。.:*・゚

別窓 | ココロのつぶやき | コメント:10 | ∧top | under∨
<<酷暑。 | nanamie's blog | バタバタの中…。>>
この記事のコメント
蓮 綺麗ですね 水の中で咲く花って
なんか一味ちがうよね。
2010-07-23 Fri 06:39 | URL | カズ #xiaod/nA[ 内容変更] | ∧top | under∨
No-天気ですね。天気予報なんて要りません。毎日酷暑、熱帯夜だから。
 蓮の花、綺麗です。まもなくお盆ですね。
2010-07-23 Fri 13:24 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
脳天気…なんです~やっぱ^^;
あんま深く考えられなくて…
でも、いいことなのかもw

蓮は…浮世離れしたお花ですよねv-353
2010-07-24 Sat 04:03 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
京都…
もうホンマに暑いんですよ~うだります~
昨日なんか食べられなくて抹茶わらび餅の昼食で…同僚達に注意されちゃった^^;

蓮は…こんなに暑いのに涼しげですe-28
2010-07-24 Sat 04:05 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶり
いつの間にかすっかり夏ですね。
京都も暑いでしょうね。
先日近畿地方で最高気温、たたき出してましたね。
蓮の花、きれいに咲きました。
2年ほど前に行った竜安寺の鏡容池の蓮を思い出しましたよ。
暑いけれど、蓮の花の写真にさわやかな気分をいただきました。
2010-07-24 Sat 09:47 | URL | 空兵 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
蓮、美しいねー。
葉っぱの上の水滴が、ころんとなるのが好きだなあ。
極楽浄土には、こんなのがたくさん咲いてるのかなあ。
蓮根も美味しいしね、あっ、お釈迦様に怒られる?(笑)

大阪も暑いでえ~、がんばってね~。
2010-07-24 Sat 23:33 | URL | タムタム #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
清く正しく生きてたら、極楽浄土へ連れってもらえるんかな~(笑)
タムタムちゃんは、心がキレイやから行けるよね~
って、まだそんな歳ちがうかー。

こないだ難波行ってたよん。
…大阪は人が熱いなwww
2010-07-25 Sun 02:08 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いやぁ~脳天気にもなるよねぇ、この暑さじゃ(゜o゜)
思考回路が・・・上手く回らない(-_-;)
2010-07-31 Sat 01:44 | URL | Bonbon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ~宛名が間違ってました~v-356
空兵さんゴメンナサイ(__)

ハンパな暑さじゃないですよ~京都。
昨日は休日でしたが、あまりの暑さにひきこもってました(;´д`)

蓮は暑い盛りに咲くのに、なんであんな凛としてるんでしょう。
人もそうあれれば素敵なんですけどw
2010-07-31 Sat 05:38 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
暑くなくても脳天気やし、さらにヒートアップしてるわ(;´д`)

東京も暑い??こっちも連日35度超え…( ノД`)シクシク…毎日冷感スカーフ巻いてお仕事してるよ~v-356
早く秋にならないかなぁ…Bonbonさんも体調気をつけてねぇv-344
2010-07-31 Sat 05:42 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
