-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
酷暑。
2010-08-25 Wed 04:31
暑い毎日が続きます?皆さまお元気でしょうか?

京都の夏は…


暑。熱。


コレに尽きます…。


そんな中、京都らしいイベントにいくつか行ってきました。
写真載せときますね。

IMG_2260.jpg
上七軒舞妓ビアガーデン。

100801_184155.jpg
この方は芸子さん。素敵な方でした。

IMG_2296.jpg
鴨川の床で焼肉。

IMG_2294.jpg
美味しかったぁ♡

100820_155109.jpg
祇園都路里で娘と夏限定メニュー♪


写真だけなら涼しそうだなぁ…。

別窓 | 京都のコト | コメント:10 | ∧top | under∨
<<あっという間に…。 | nanamie's blog | 夏の夜。ぽっかりできた時間に。>>
この記事のコメント
こっちはだいぶ涼しい日が増えてきました。
先週まではムチャ扱ったんですが、ね。
2010-08-25 Wed 13:47 | URL | 怪鳥 #NBKf8CrA[ 内容変更] | ∧top | under∨
今や、北海道も暑いんですってね^^;
日本にはもう逃げ場はない…泣

早く「寒~~い」って言いたいです(本気)
2010-08-27 Fri 10:37 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もう、夏終わって欲しいねー
京都も今年の夏は特に大変だっただろうね・・・
2010-08-29 Sun 11:46 | URL | こころ☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
基本、夏嫌いやのに、今年はもうホンマに。。。泣
もう少しの辛抱。。。であってほしい!

ここしゃんもバテてないか~?
体調気をつけなはれや~w
2010-08-29 Sun 16:19 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
毎日暑いですね。
雨も降りませんし、木も植物も人もカラカラです。
きれいなお姉さんですね。
鴨川の川床で焼き肉とはまた豪勢な。
後もう少し頑張って今年の酷暑
乗り切りたいところです。
2010-08-29 Sun 21:52 | URL | そらへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あついですネ!
夏は出かけないことにしています。
体力温存しといて秋に遊ぶのが私流。v-105
>鴨川の床で焼肉
・・・いつかはやってみたいです~~(^^v
2010-08-30 Mon 18:36 | URL | パパボン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひらがなのハンネに変えはったんですか?
やわらかくて良いですね(^^)

床で焼肉、意外とお手頃やったんですよ。
すごく美味しかったし、その日は夜風が優しかった♪
まだまだ暑いですが…秋を待つしかないですね泣
2010-09-01 Wed 19:29 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
京都にいるのに、実は床は初めて。
京都モンは、暑いから床は避けたり…ですw
お誘いあったんでいそいそと。舞妓ビアも初めて♪

暑くて苦手な夏も、こうやってイベントとして楽しみを見つけたら、少しは好きになれるかな…

…今年は暑すぎて無理やけど^^;
2010-09-01 Wed 19:31 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-18 Mon 07:52 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-24 Wed 00:04 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
