-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あっという間に…。
2010-12-04 Sat 19:33
年末ですね(^^;;

近況をお知らせしようと思いつつ、毎日の忙しさにかまけておりました。

なんだか
今年はお仕事時間が増えた分、むきになってか(^ ^)、よく遊んだような…



来年は…
とにかく前へ進む年にしたいな。

って、今から来年の豊富www



変わらぬマイペースで。

別窓 | ココロのつぶやき | コメント:14 | ∧top | under∨
<<あけました。 | nanamie's blog | 酷暑。>>
この記事のコメント
やっほ~!!! 元気だったかなぁ?
ホント随分放ったらかしだったよねぇ・・・
でも仕事も遊びも忙しいようで何よりです(*^^)v
・・・もしかして今年はこれで終わり?
来年もヨロシクね♪
2010-12-06 Mon 01:58 | URL | Bonbon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おひさしぶりです。
更新がないので心配しておりましたが、安心しました。

わたしもカラ元気を出して闘っています~~
ななみーさんも仕事に遊びに子育てに頑張りましたね。
えらい!(☆彡5個です)v-22

ps。12/5から同居家族が一人増えました。v-206イクメン、でびゅ~か?(笑い)
v-261
2010-12-07 Tue 04:45 | URL | パパボン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>Bonbonさん
忙しかったけど、元気やったよ~

今年はこれで終わりかも…(^^;;
年末最終までお仕事やし~~

来年は、前進なお知らせを書きたいものですわw

とりあえず来年もよろしくって言っとくねwww
2010-12-07 Tue 21:50 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>パパボンさん
☆いっぱいありがとうございます~
心配かけてごめんなさい~(>人<;)
バタバタしてたら、いつの間にやら放置したおしてました(^^;;

お孫さんが家族に増えたんですね。
年末年始、にぎやかでいいですやん♪
イクメン、がんばってくださいね~

来年もよろしくです(^ ^)
2010-12-07 Tue 21:57 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
久しぶりです~e-343
マイペースが一番v-218
来年もよろしくッ。
2010-12-08 Wed 06:48 | URL | カズ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
 こっちはようよう根雪のようです。
 いつもなら11月の半ばには根雪になっているのですが、このところ暖冬かこんな感じ。
一転、モノクロームの世界になっています。(写真を撮っても白黒にしか見えない世界)
2010-12-08 Wed 08:10 | URL | 怪鳥 #NBKf8CrA[ 内容変更] | ∧top | under∨
私もあっという間に60の大台を超えました。今の輝きを残しておく事をお勧めします。日記でも良いから・・・!
2010-12-08 Wed 13:27 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
いつまでも酷暑。
12月に入ってもまだ、
暑。熱。
だったので、心配しておりました。

秋を通り越して冬になってしまいましたが
ともかく季節が無事変わってよかった、よかった。
元気でよかった、よかった。
2010-12-09 Thu 23:12 | URL | そらへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>カズさま
ご無沙汰ばっかりで~(^^;;でも忘れられてなくてよかったw

ややマイペースすぎますが~
来年もよろしくです(^O^)
2010-12-11 Sat 20:42 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>怪鳥さん
やっぱそちらは寒くなるのが早いんですね~
モノクロームも、季節にはあってていいのかな…

懲りずにおつき合いくださいね~(^ ^)
2010-12-11 Sat 20:45 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>叔父様
12月もやっぱりバタバタしとります(^^;;
楽しい事も多いんですけど~きっとすぐにお正月(^^;;

不出来な姪ですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010-12-11 Sat 20:48 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>そらへいさん
心配かけてごめんなさい。
あまりに放置してたので、みなさんに忘れられてたらどうしようかと思ってたけど、書けばこうやって皆来てくださる…

少しでも日記、更新しなきゃ、したいな、って思いました。

今年の漢字は…「暑」でしたねwww
2010-12-11 Sat 20:54 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今年もよろしく♪
2011-01-04 Tue 11:24 | URL | こころ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけちゃったね~^^;

こちらこそ、今年もよろしくね(*^_^*)
2011-01-07 Fri 08:43 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
