-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バタバタ。
2009-07-04 Sat 18:24
急ですが、以前から引越し用に用意していたfc2のブログに移ってきました
ホントは、以前のブログは思い出深い深い場所だったので続けたかったんですけどね
あのプロバイダをやめたら、どこかへ引っ越さなきゃいけないので、ちょうどよかったかも

まだ使いがってがわからないので、ぼちぼちやろうかなってカンジです
またよろしくお願いしますね?


別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<KOBE。 | nanamie's blog | 引っ越して来ました。>>
この記事のコメント
よろぴくね♪
・・・画像認証が・・・ないよ???
2009-07-04 Sat 20:14 | URL | Bonbon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ん?普通、画像認証ってないんじゃないの?

アレめんどくさいからナシでもオッケd(。ゝω・´)
2009-07-04 Sat 21:05 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あちらやめちゃったんですかー
ブックマークしてもいいのかなー?
どうなんだろー?
うーん・・・。
2009-07-11 Sat 23:56 | URL | こころ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブックマークオッケやよ~(^^)

あっちは思い入れあるし、ホントは続けたかったけど…
ちょっと残しておけなくなって。
こっちでまた細々続けます~(d ̄▽ ̄)オッケ♪
2009-07-12 Sun 02:44 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
