-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あけました。
2011-01-07 Fri 08:37
明けましておめでとうございます

101129_102415.jpg

今年も、京都・松尾大社の大絵馬を拝借

昨年はお世話になり、ありがとうございました
今年もよろしくお願いします m(__)m

2011年の抱負としては、とにかく…前へ進む年にしたいな

皆様は、どんなお正月を過ごされましたか? 
とにもかくにも、良い一年を… 
別窓 | ココロのつぶやき | コメント:10 | ∧top | under∨
<<あたらしい景色。 | nanamie's blog | あっという間に…。>>
この記事のコメント
あけ おめ! こと よろ!

今年は前へ、前へ・・・良いですね。2歩下がっても3歩進む。とにかく前向き志向で。応援してますよ!
2011-01-07 Fri 13:00 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
いつも見守ってくださってありがとうございますぅ~(*^_^*)
新年早々、前進しますよ~!

今年も見捨てず、どうぞよろしくおねがいします(_ _)ぺこ
2011-01-07 Fri 17:44 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう~! 今年もヨロシクね♪
今年は休みが少なかったから・・・お正月って感じじゃなかったかなぁ^^;
それでも初詣には行ったけど、かえって疲れたかも!
この3連休が 一休みです・・・

去年できなかったこと今年は したいなぁ~(*^^)v
頑張ろう!!
2011-01-09 Sun 02:46 | URL | Bonbon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も大晦日までお仕事で…
この三連休に少しゆっくり…いっしょね(*^_^*)

今年はとにかく前進、なんだ~♪
また話聞いてね^m^
2011-01-09 Sun 14:36 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
明けましておめでとうございます
今年はウサギのように跳ね回るのカナ。
2011-01-10 Mon 08:09 | URL | 怪鳥 #NBKf8CrA[ 内容変更] | ∧top | under∨
はねます、はねます(笑)
飛躍の年に?したいで~すe-247

なかなか更新できませぬが、今年もどうぞよろしく(_ _)ぺこ
2011-01-12 Wed 08:04 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
遅れましてスマンm(__)m!
バタバタ状態も一段落で気が抜けています。。。
が、春ももうすぐと言ったところで待ち遠しいですネ。
2/3は恵方巻きを孫娘と3人で造って食べました。
1本まるまる黙って食べる後姿。。。。おかしかったです。
わたしは、半分で勘弁してもらいましたが(笑い)。
2011-02-05 Sat 16:08 | URL | パパボン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お祝いありがとうございます(*^_^*)
私もお誕生日には毎年恵方巻き、が定番になってしまい…

そういえばまだケーキ食べてない!!^^;

ゆっくり更新なのに、来ていただいて嬉しいで~す。
また近況日記にします♪(希望w)

2011-02-06 Sun 09:57 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おーい、元気にしてる??
この前四国のまりちゃんとメールしてて、
学生時代を思い出したわあ。
ななみーちゃん、どうしてるかなあ?
元気にがんばってたら嬉しいけどな。
2011-02-17 Thu 23:55 | URL | タムタム #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
元気よ~ん(^^)

近況を書かなきゃと思いつつ、なかなか時間がなくて~^^;
バタバタしてるけど、だいじょぶやしね~ありがとちゃん(^^)
2011-02-25 Fri 20:01 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
