-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あたらしい景色。
2011-02-25 Fri 20:10
部屋の窓から見える景色が変わった…



てか、変えた。





今年早々、お引越ししました。

バタバタしてます^^;


ブログはゆっくり。きままに…なります。(今までどおりだw)

こんな感じですが…どぅぞよろしくお願いしますm(__)m


別窓 | ココロのつぶやき | コメント:13 | ∧top | under∨
<<遠い空に、むけて。 | nanamie's blog | あけました。>>
この記事のコメント
そうかあー、窓の景色が変わったんやな。
新しい窓からは、
キラキラしたもの、輝くもの、
素敵なものいっぱい見えるんやろなあ。
窓の外へ出て、日光浴も気持良さそうやね。
こらからもマイペースでねー。
2011-02-25 Fri 21:40 | URL | タムタム #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今までとは違ってるけど、懐かしい景色だよ~(*^_^*)
今年早々お引越ししたので、最近やっとほっこりしてきたかな…。

今年はリスタートな年~色々がんばります♪
2011-02-27 Sun 16:56 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログの引越ではなくて
実際の引越しですか?
それは落ち着かなくて大変だったでしょうね。
少しは落ち着かれたのでしょうか。

私も今年還暦
暦還りでリスタート!です。
2011-02-27 Sun 18:04 | URL | そらへい #Xp9zm3js[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんでも新しいこと大好きのカズです~v-221(笑
2011-02-27 Sun 18:57 | URL | カズ #xiaod/nA[ 内容変更] | ∧top | under∨
実際のお引越しです(^_-)-☆
って言っても、以前の家のすぐそばですがw
それでも色んな手続きとかで、未だにウロウロしています~^^;

還暦になられるんですね。
おめでとうございます~♪
2011-02-27 Sun 21:03 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も、新しい事やモノ、好きです~^m^

なんだかワクワクする2011年のスタートなのです♪
2011-02-27 Sun 21:04 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログupしたって事は・・・少しは落ち着いたんだよね???
仕事しながらだと大変だったでしょう?
新しい景色は どんなだろう?
ちょっとワクワク???
楽しい景色になるとイイネ!
2011-02-28 Mon 02:06 | URL | Bonbon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
新しい景色はね~
懐かしくもある景色☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ホントはもっとUPしたいけど、なかなかですw
BonbonちゃんはマメにUPしてるよね~尊敬♪
2011-02-28 Mon 20:45 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
何か新しくなると、切り替えが出来そうです。
もう少し暖かくなったら動いてみますかネ~
「とにかく笑えれば」・・・元気出たので記事にしました(^^v
お引越し・・・家ごとお引越し(移動)出来るのが理想です。(笑い)
2011-03-01 Tue 15:02 | URL | パパボン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
久しぶり!
新生活だね! 新しい伴侶?はどう?(笑)
大いにリフレッシュして、若返って遊びまくりましょう。頑張らなくて良いから
2011-03-01 Tue 15:32 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
大変でしたが、切り替えはバッチリできたようなw
三寒四温で春はまだもうちょっと先ですが、心は春かな~^m^

記事にしてくださったんですね~ありがとうございま~す♪
見に行きますので、ちょこっと待っててくださいね~(*^_^*)
2011-03-04 Fri 07:59 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いつもお久しぶりでごめんなさ~い^^;

新しい伴侶というか、古巣へ戻ったって具合ですww
今年はリスタートの年になりました(*^_^*)
こんな姪ですが、今後ともよろしくですm(__)m
2011-03-04 Fri 08:01 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
2週間は持ちそうです~~
2011-03-13 Sun 19:12 | URL | パパボン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
