-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
笑お。
2011-03-28 Mon 08:33
好き

元気出る

とにかく笑えれば



別窓 | ココロのつぶやき | コメント:6 | ∧top | under∨
<<京の夜桜。 | nanamie's blog | 遠い空に、むけて。>>
この記事のコメント
元気があるから笑える、のではなく、笑いがあるから元気になれる。
日常のちょっとしたことでも、きっと笑顔が取り戻せる時が絶対ある筈。
そのひとときを大切に積み上げていくしかないのですね。
我々自身も。
2011-04-12 Tue 07:57 | URL | 怪鳥 #NBKf8CrA[ 内容変更] | ∧top | under∨

タイトルは最近の自分の写真を見てそう思いました。
顔にシワがよるのが怖いから~~(笑い)。
とりあえずクシャクシャの笑顔めざしまっする!(^^v
2011-04-15 Fri 09:05 | URL | パパボン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりでした。

笑えば気もちにも余裕できるから
無理しででも笑ってれば滅入ったきもちも
吹き飛びます。
2011-04-15 Fri 16:29 | URL | みさごさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
しんどい時も、ちょっと無理して笑ってみる。
そしたら、少しだけ元気が戻ってくるみたいです。
そうやってると、だんだん本当の笑顔になっていく気がする。
笑うことは、絶対エネルギーになると思うんですe-28
2011-04-15 Fri 21:18 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
どのようでも、笑顔は素敵です。
最高のおしゃれです。

日本の優しい人たちが、いつも笑っていられたら、と思わずにいられない昨今ですv-22
2011-04-15 Fri 21:23 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうですね。
つらくても、私は幸せ、って嘘でも笑ってみれば、意外と気分も上がると思います。
笑えれば、大丈夫な気がしますe-267
2011-04-15 Fri 21:28 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
