-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
京の夜桜。
2011-04-16 Sat 16:36
先週のことですが…

京都府立植物園、桜のライトアップを観に行ってきました

IMG_2741-3.jpg

夢のように綺麗でした
まだ桜の咲いていない地域の皆様にも、どうぞ…

IMG_2739-3.jpg


そして、東北復興の願いを込めて…

DSC_0012-2.jpg


別窓 | 京都のコト | コメント:10 | ∧top | under∨
<<パワーをもらいに…晴明神社。 | nanamie's blog | 笑お。>>
この記事のコメント
朝からアメダス。桜も散ってしまうかナ?
暖かくなってきてソワソワ度100%です。
遊ぶことしか考えていないような最近!(笑い)。
2011-04-19 Tue 07:07 | URL | パパボン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なるほど、見事な枝垂れ桜ですね。本物じゃないみたい。夜桜で見ると風情があって、夢模様じゃないですか。被災地も桜が満開のようです。辛さをしばし忘れると嬉しい
2011-04-19 Tue 14:52 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
桜は大好きで。時期が短いから、余計惜しい気がするんですねぇ。

遊ぶの大切ですよ~
人生一度きりですから遊ばなきゃw
2011-04-19 Tue 21:09 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
3枚目の写真は、東北にいのりを…って、ハスのオブジェです。
今の時期だから、じーんとしましたね。

夢のように綺麗な夜桜。
今年は、いつもと違う思いで見つめましたv-252
2011-04-19 Tue 21:11 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ライトアップされた夜桜
浮き上がってきれいですね。
京都だと思うとよけい見とれてしまいます。
2011-04-19 Tue 21:13 | URL | そらへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今年はやけに、桜で和ませてもらってるような…v-252
まさに日本の花、って感じでe-267

今のところに住んでて良い事…近所の桜でも、とりあえず京都ブランドの桜なのがお得な気がしてます^m^
2011-04-19 Tue 21:29 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
夜桜きれいねー
ライトアップで引き立つ桜。見事!!
2011-04-26 Tue 23:17 | URL | こころ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
 うちにくるのは5月10日前後かな。。。。
 今年は暖かい日が今のところ続いているから10日前に咲くかな。
 去年も早かった。
 うちのは山桜なので葉の方が多いのでこんなに見事には咲かないけど、量だけは一山殆ど桜だから見応えはありますよ。
 結構、写真を撮りに来る人もいるんですよ。
 ワタシも自分の家の桜なので毎年撮っていますが、ね。
2011-04-27 Wed 19:32 | URL | 怪鳥 #NBKf8CrA[ 内容変更] | ∧top | under∨
綺麗っしょ?
写真が下手でも、元が良いから綺麗なのだ(笑)

桜は日本の心だよぉ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
2011-04-28 Thu 15:49 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
山全体が桜って、良いですねぇ~v-252
なんかワイルドな桜っぽいけど、そこは桜やし、やわらかい自然の姿になるんでしょうねぇv-353

もう散ってしまったけど、今年は京都の桜も遅かったです。
長い間楽しめたような気はしますがv-392
2011-04-28 Thu 15:53 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
