-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パワーをもらいに…晴明神社。
2011-05-20 Fri 23:20
ちょこっと、パワー不足を感じて…
陰陽師で有名になった、晴明神社へ行ってきました

IMG_2781-2.jpg

魔除け厄除け、仕事運UPに良いらしい

陰陽井、携帯の待ち受けにするの流行ったみたい
お水は飲めるそう。

IMG_2792-2.jpg

良い気をい~っぱいもらったら、少し歩いてティータイム

DSC_0107-3.jpg

町屋カフェ、「ことばのはおと」さんで、ふわふわシフォンケーキ
ほんとにふわふわ主張しすぎないキャラメルソースとあいまって、とっても美味しいしかもボリュームもある

DSC_0117-3.jpg

コーヒーも美味しい

DSC_0114-2.jpg

良い気と美味しいティータイムでパワー充電
ココロ満足ないちにちになりました

別窓 | 京都のコト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<来年も…さくら。 | nanamie's blog | 京の夜桜。>>
この記事のコメント
心もお腹もパワーアップやねー。
たまに充電は必要やなあ、私もどこか行ってこよう。
それにしても、このケーキ美味しそう!
私も食べた気分になったよ。ごちそうさま。
2011-05-21 Sat 22:46 | URL | タムタム #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パワースポットって、パワースポットって言うだけあると思うわw気が違うe-267

神社仏閣、ホントどんどんなじんできた気がする…歳なのか?(笑)
ケーキもね。やっぱ美味しいモノを食べると、元気UPするわe-343
2011-05-22 Sun 08:37 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パワースポットってあるそうですね。私も訪れて、男パワーを超強化してもらいたい。切に望んでいます(笑)
2011-05-24 Tue 11:01 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
京都にはいっぱいありますよぉ~^m^
ケンさまのお望みのパワースポットもあるかなぁw

良い気っていうのは、やはりそういう場所には確かにあると思います♪
鞍馬とかスゴかったですe-267
2011-05-26 Thu 19:43 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パワースポットより
町家風のカフェとふわふわシフォンケーキの方が
ななみーさんにはより力になってたりして。
2011-05-28 Sat 22:56 | URL | そらへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらバレちゃったv-354
って、よく御存じですよね^m^

神社仏閣と、スイーツはセットなのですw
パワーも倍以上になる効果があります…持論e-420
2011-05-29 Sun 09:17 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
