-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またまたパワーいただき☆伏見稲荷大社。
2011-06-09 Thu 16:26
またも、突発パワースポット行きを決め、伏見稲荷大社へ。
お目当ては、千本鳥居

DSC_0123.jpg←写真はクリックで大きくなります

千本鳥居の中を歩くと、ひんやり下界とは違う空気が…

DSC_0127.jpg

おもかる石も持ち上げてきました。

IMG_2803-2.jpg


持ち上げた時、自分が予想していたよりも軽ければ願い事が叶うといわれ、重ければ叶わないといわれています。
願い、叶うかな


やっぱり〆は甘味…www

DSC_0130.jpg

mumokuteki cafe(河原町) の豆乳パフェ…自然の優しいお味でした

別窓 | 未分類 | コメント:14 | ∧top | under∨
<<あじさい寺へ…。 | nanamie's blog | 来年も…さくら。>>
この記事のコメント
もうかる石って読んじゃったv-290

で・・・ななみーさんの結果はどうだったの?
2011-06-09 Thu 20:31 | URL | カズ #KujIxLC2[ 内容変更] | ∧top | under∨
あ~
もうかる石もええなぁ~e-420

重くて持ち上がらないと思ったら、がんばったら少し持ち上がった…
っていうのは、叶うんだ…と思う…んん??^^;
2011-06-09 Thu 20:58 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
へぇ~重かったら嫌だなぁ
凹んじゃいそう^^;
でも 持ってみたいねぇ~♪
2011-06-12 Sun 02:52 | URL | 空音 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
願い事の大きさが重さに現れているんだね。なるほど。人間欲が出ると重くなるのでしょうかね。若い頃出来ていたお姫様だっこ、今じゃ出来ません。欲深に変身した人が悪いのでしょう、たぶん。
2011-06-12 Sun 05:28 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
こういう、占いチックなん好きやし、絶対やってしまうねw

来た人来た人、おそるおそるやってたよe-343
いつか来たらやってみそ(^^)v
2011-06-12 Sun 09:42 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おっお姫様だっこは…だっこする本人の欲より…お姫様の成長と、だっこする人の体力にもよるので…おっと^^;

私自身は、欲は浅くなってるから、叶うかな~と思ってるんですけどね~(笑)
2011-06-12 Sun 09:46 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
伏見稲荷って、商売の神様として有名ですね。
近いのに、賞美に縁がないのか、行ったことがありません。
千本鳥居と言うのですか、テレビのドラマなどにもよく出てきますね。
おもかる石、それでどうだったのでしょう?
もちろんカルカッタ
2011-06-12 Sun 20:06 | URL | そらへい #Xp9zm3js[ 内容変更] | ∧top | under∨
へ~おもかる石?面白そうですね。
でも腰痛めそうだから辞めときます。
お賽銭ふんぱつしたら軽くなるかもね(笑)
2011-06-14 Tue 01:25 | URL | マスター #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
最初の二枚の写真が同じに見えてしまう、
遠近乱三拍子進行中のチャンチャンコリーチです(←挨拶がなが~い)。
願い事が叶わないのが片想いか~~
・・・肩重いときは、豆乳パフェで即効性脳内パワー投入!!
ドドスコスコスコ、ドドスコスコ、まめちゅうにゅう~♪
2011-06-14 Tue 09:32 | URL | パパボン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
実は京都にいるのに初めて行った伏見稲荷。
お商売はもちろん、開運パワースポットってことで行ってみましたe-343

カルカッタ…国が違ってきてますがwww
だと叶うってことですねe-319
2011-06-14 Tue 20:55 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです!
忙しいのにコメントありがとうございますm(__)m

お賽銭ケチっちゃったので…w

願い事…どぅかしら(・ω・;)(;・ω・)
2011-06-14 Tue 21:02 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
上二枚は、別の写真ですよ~w
クリックして大きくして臨場感を(そんなにないけどw)味わってくださいね~e-343

豆注入で、体調絶好調なワタシです^m^
2011-06-14 Tue 21:04 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おもかる石は有名ですね。
こちらは天気が不純続きで凄い雹があうったりしてます。
被害が4000ヘクタール。。。
天気には勝てない。。。
2011-06-15 Wed 07:54 | URL | 怪鳥 #NBKf8CrA[ 内容変更] | ∧top | under∨
有名なんですね^^;
京都人、初めて行って初めて持ったし…^^;

今年はホントに天候おかしいですよね…
怪鳥さんとこも大変なことになってはるのね…
お天気には勝てないけど、ファイトでねv-218
2011-06-18 Sat 20:09 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
