-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
KOBE。
2009-07-04 Sat 20:31
先週末、夙川のお友達Rちゃんちへまた行ってきました
お泊りは定員2名までやで、という決まりのため、共通の友人KちゃんとGO

まずはランチ・南京町へ
老舗ぎょうざ苑さん。アッサリ餃子を味噌だれ(めちゃウマ)で食べるのが美味しい
神戸の餃子


そのまま今回の目玉、マリンピア神戸アウトレットへ
一日では回りきれない広さ。お買い得値段で、服や小物を買ってホクホク
アウトレット


夕食は神戸市役所24階で夜景を観ながら
海は遠かったけど、なかなかにロマンチーック
神戸の夜景


その後カラオケで歌いまくり?
Rちゃんちに帰ってからもまだまだしゃべって…喉痛くなった(○´д`A)フキフキ

翌朝はゆっくり起きて、Rちゃん特製アンチエイジング・ブランチを作ってもらって美味しく食べて、二人共用事アリだったのでぼちぼち帰宅。
お肌プリップリになったかな

びっくりしたのは、暑い日だったのに京都と違ってカラっとしていて
ずっと涼しい風が吹いている…

海アリ山アリ、洗練されていて、街中でも落ち着きのある神戸は、KOBEって書くのが似合うおしゃれな街でした



別窓 | たまには外出 | コメント:20 | ∧top | under∨
<<お買いものっ。 | nanamie's blog | バタバタ。>>
この記事のコメント
こんばんはー、タムタムです。
私はお昼に家で餃子食べたよ。
ブログにコメントなんて初めての体験でドキドキ。

きれいな青空、爽やかで気持ちいいなあー。
2009-07-04 Sat 21:58 | URL | TAMTAM #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
来てくれてうれしい~♪
家餃子?もしや手作り?^m^

青空に紙ヒコーキがいいっしょ?
fc2ブログは、素敵なテンプレートが多いから、色々着替えられそうでドキドキv-344

よかったらまた来てねv-353
2009-07-04 Sat 22:21 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
青空が心地よく、のんびり昼寝でもできそうな雰囲気。避暑地的な感覚です。
お友達宅にお泊まりで・・・。修学旅行的な感覚で楽しかったでしょうね。まくら投げはしなくとも、枕の奪い合いくらいはしたでしょう?(笑) いつまでも仲が良い友達がいるのが素敵です。アニメソングをぜ~んぶ歌ったのでは?
 芦屋は知人が住んでます。お泊まりにおいで、と誘われてます。今度来ない?
2009-07-05 Sun 05:35 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
 このところプララのほうはH系の宣伝コメントをつけられるのが多い。
 FC2だとパスワードが画像認識だからオートで書き込みできないからみんなこっちに来るみたいですねぇ。タダだし。。。
お引越しも面倒なのでアクセス制限で少しはなんとかなるか、とは思っているんですが。。。。あ、引越し蕎麦よろしく!
2009-07-05 Sun 07:09 | URL | 怪鳥 #NBKf8CrA[ 内容変更] | ∧top | under∨
まくらの取りあいはしてませんが、おかずの取りあいはしましたよ~ヾ(ーー )ォィ 
アニソンは…一緒に行った友が大好きで、熱唱してました^^;
芦屋!おじゃましようかな~きっと豪邸….。.:*・゚☆.。.:*・゚
2009-07-05 Sun 08:30 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
変なコメのせいではなくて、前から考えてて、こっちに場所確保はしてたんです(^^)
fc2は、色々融通が効くので♪
テンプレの改造ができない?ので、そっち方面はあまり楽しめないかもしれませんが…まだ慣れてないので、使いこなせません(・ω・;)(;・ω・)
そば…今から粉を引きます…v-356
2009-07-05 Sun 08:32 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なかなかデザインのいいブログですね。v-218
自分のブログは殆ど更新していなかったのですが、他の人のは見に行っていました。

自分で作った紙飛行機はこんなに飛びません。v-196
2009-07-05 Sun 10:20 | URL | ラビット #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
突然の引越しで少し驚きましたが
こちらでまたいつものななみーさんに出会えて
ほっとしました。
私もいつの日か、FC2デビューしたいと思ってます。
そのときは先輩、よろしくおねがいします。

世間はうっと惜しい梅雨ですが
青空に白い紙飛行機
いい感じですよ。
2009-07-05 Sun 11:47 | URL | 空兵 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久ですぅ~(^^)
ROMだけでも良いのに、コメントまでいただいてうれしいですv-22

紙ヒコーキ、どこまでも飛んでいきそうで、夢があるテンプレでしょ?
私もコレに乗って飛びたいなぁ~(笑)
2009-07-05 Sun 22:34 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょっと急がないといけなくて…いきなり閉鎖してしまってごめんなさい^^;
FC2は機能が多くて良いのですが、使いこなすまでに時間がかかりそうです…てか、使いこなせないかもv-356
テンプレだけでも爽やかに、ですv-352
2009-07-05 Sun 22:37 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
『そしてKOBE』の意味がわかりましたよ~!!
いいところですね~。来年の旅の候補に入れときますルルルルルル~~

livedoorの方、今頃コメ入っているのに気がついたのでした``r(^^;)ぽりぽり

2009-07-06 Mon 05:19 | URL | パパボン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わかっていただけましたか?^m^
神戸は関西の中でも洗練されてておしゃれです。
コッテコテの大阪の後に行くと、差がオモシロイですよ♪

ぷららの方にメールがなぜか送れず、ライブドアの方に送っちゃいました^^;
よかった気づいてもらえて。
2009-07-06 Mon 08:44 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
読んでみたけどけっこう改造できそうですが、ね。
画像認識のパスワード入力は別メニューなんですか、ね。
2009-07-07 Tue 14:16 | URL | 怪鳥 #NBKf8CrA[ 内容変更] | ∧top | under∨
マニュアル嫌いやしちょいバタバタしてまして~

私の代わりにマニュアル読み込んどいてくださ~いv-392
知りたいことあったら聞きま~すe-343
2009-07-08 Wed 21:55 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
KOBEかぁ・・・いいなぁ♪
色々遊んどいてね! そっちに行ったら案内してもらうから(#^.^#)ムフッ

アウトレットが更にセールしてるよねヽ(^o^)丿
何、買ったのかなぁ~???
2009-07-08 Wed 23:20 | URL | Bonbon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。
そっか~、向こうはもう残ってないのですね。
また新たな気持ちで行こうべ!
よろしくね。

2009-07-08 Wed 23:59 | URL | マスター #qf9c7b/A[ 内容変更] | ∧top | under∨
最近は大阪方面に遊びに行く機会があって…
神戸は久々やったv-238

写真のセーター1500円。見えづらいけど、ラメ入りv-353 
コーチのお財布、半額とか…娘にナイキのTシャツ買ったよv-411
2009-07-09 Thu 18:06 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
行こうべv-411v-425

実は急なことで…いつかは移ろうかと考えてましたけど…
向こうはすごく思いいれがあったんですけどねv-356
今は、新しい場所でイチからもいいかなってv-411
こちらこそよろしくですv-266
2009-07-09 Thu 18:11 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~。

毎日雨なので青い空のテンプレにホッとします。

味噌だれの餃子。興味津津です。

2009-07-09 Thu 20:15 | URL | ともちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらはあまり雨のない梅雨です。
ヤプログも、素敵なテンプレ多いですね。
fc2も豊富なので、簡単にお着替えができそうで楽しみですv-410
味噌だれだけなめてみたけど、何が入ってるのか、マイルドでお野菜につけても美味しそうv-344
2009-07-10 Fri 07:27 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
