-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
涼を求めて…海遊館。
2011-08-21 Sun 09:08
暑さを避けてのお出かけ…大阪の水族館、海遊館へ行ってきました

しっかし皆考えることはおなじwww
夏休みの土曜の午後は、ダダ混みでした^^;

写真が趣味のお友達が一緒だったので、教えてもらいつつ撮るつもりやったけど…
お肴…ではなくwお魚は難しいね~動くし(^_^;)

まっ少しでも涼を味わっていただければよしとしようwww

海遊館のアイドル、ジンベエザメの遊ちゃん
P1000064.jpg

P1000041.jpg

イワシたち…実はコレが一番印象に残った私www綺麗ですよね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
P1000061.jpg

なかよし
P1000069.jpg


あたしを誰だと?って目線(笑)
ナポレオンフィッシュと泳ぐ日、って歌なかったっけ?
P1000083.jpg

幻想的なクラゲ。
P1000089.jpg

2年ぶりの海遊館、たっぷり3時間以上満喫してきました…いきものってイイネ

別窓 | たまには外出 | コメント:12 | ∧top | under∨
<<床、浴衣…夏の思い出。 | nanamie's blog | 鈴虫の声を聴きに…真夏の京都。>>
この記事のコメント
こっちはお盆を過ぎたら朝はメッキリ寒くなりましたよ。
日中もそろそろツナギの中に服がいるかな。
ツナギの下は下着で済まさないとこの懐き仕事には辛かった。
2011-08-21 Sun 19:09 | URL | 怪鳥 #NBKf8CrA[ 内容変更] | ∧top | under∨
ここ数日、京都、涼しかったんです~ビックリ☆
やっぱそちらの方はもう寒いくらいなんですね~

でも今週はまた、暑さが少し戻ってきそう^^;
気を抜かずにお仕事がんばらねばe-330

怪鳥さんも、体調管理気を付けてね~e-420
2011-08-22 Mon 07:56 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
動物園よりは水族館の方ががだんぜんいいなぁ!
食べる方も(^^:
2011-08-25 Thu 02:25 | URL | カズ #xiaod/nA[ 内容変更] | ∧top | under∨
食べられるお魚、いっぱいいましたよん(笑)
人間もいっぱいいたけど^^;

なんか、スイスイ無欲に泳ぐ魚たちみてると、心洗われました~e-246
2011-08-25 Thu 07:27 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
良いよねぇ~!
ず~っと ず~っと見ていたい♪
時間の過ぎるのが早すぎる^^;
飽きないよねぇ・・・

私も行きたいけど こちらはサンシャイン水族館が近いんだけどプラネタリウムと水族館がリニューアルしちゃったから混んでて(ーー;)
当分 行けそうもないな(ToT)
2011-08-27 Sat 20:46 | URL | 空音 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うんうん(^^)楽しくって長居しちゃったw
水の中の時間は、こっちの世界よりすこしゆったりしてるような気がしたぁe-246
サンシャイン水族館も、夏休み終わったら、少し空くんちがう?

京都にも、再来年あたりだか、水族館ができる予定なんよ~また長居しちゃうねきっとe-28

2011-08-28 Sun 07:08 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
水族館みたいなものかな?
水族館だったら、10年以上前に行ったきり。
の~んびりと眺めて気持ち涼しくなったりするよねー
でも、かにとかえびとか見ちゃうと思わず「うまそー」って言っちゃう。
2011-08-28 Sun 10:34 | URL | こころ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
水族館だよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ここしゃんも久々に行ってみそw
暑い夏にはぴったりのレジャーっすe-203

イワシの大群も美味しそうやったじょwww
2011-08-28 Sun 19:57 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今年は日本海に涼みには行かなかったんですよね。その代わりに水族館か! 孫達連れて私も最近は何度か訪れてるけど、迫力あって奇麗だと思います。演出もあるのだろうけど、やはり生の営みに感動します。
2011-09-01 Thu 10:19 | URL | ゆうしゃケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
暑いけどお出かけはしたい…
ってなると→水族館
になっちゃいましたe-330
でも正解、すっかり楽しんじゃって。子供に戻ったみたい。
お孫さん達もきっと好きですねe-305

海は秋に行きたいなぁ~(*^_^*)
2011-09-01 Thu 21:05 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
海遊館、涼しそうで良いですね。
私は一度も行ったこと無いんですよ。

ところで台風は大丈夫でしたか。
ずいぶん遅い台風で、雨と風には参りました。
幸い、我が家は物置の波板が一枚
飛んだだけでしたが。
2011-09-06 Tue 00:10 | URL | そらへい #Xp9zm3js[ 内容変更] | ∧top | under∨
海遊館、楽しいですよ♪
一度是非行ってみてくださいな(^^)

台風…実はまっただ中、広島山口方面にツアーに行ってました^^;
中止になると思ってたのに催行されて…

ツアー最初から最後まで雨風の中でしたが、ある意味忘れられない旅行になりました。
2011-09-06 Tue 07:02 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
