-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
床、浴衣…夏の思い出。
2011-09-15 Thu 07:11
9月も半ばだというのに、京都は今日の最高気温34℃という、テンションだだ下がりな朝…。
早く秋、カモーン、という願いと共にw、夏の思い出、ちょこっと日記に残しとこうか、と。

まずは床…

鴨川も、少し雅にライトアップ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚(京の七夕)
DSC_0348.jpg

去年と同じく床で焼肉…うまうまでした@焼肉の「弘」8月9日

DSC_0352.jpg


そして…今年はがんばって浴衣着てみました8月30日

13978119_1294400042_183large.jpg
浴衣デートのお相手は娘どしたが…www


食べに行ったのは鰻…「かねよ」のきんし丼でしたっ
卵三個分の卵焼きがのっかった鰻丼です

13978119_1294457897_179large.jpg

そして、〆はやっぱ、「からふね屋珈琲」で、チーズケーキパフェ9月9日
ココは、200種類以上のパフェメニューがあるんですよん

DSC_0505.jpg


…食べ物ばっかの、夏の思い出やん…(笑)

別窓 | 京都のコト | コメント:10 | ∧top | under∨
<<秋桜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ | nanamie's blog | 涼を求めて…海遊館。>>
この記事のコメント
卵で隠れてる鰻丼!! 食べてみたかったなぁ~!!
TVでたまたま見たんだよねぇ・・・
次回は京都でぜひ食い倒れしてみたい(#^.^#)
2011-09-19 Mon 19:57 | URL | 空音 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きんし丼、有名だよ~1600円也w

そこそこのお値段で楽しめる京グルメもあるのだe-343
次は京都グルメ旅でどうでしょ^m^
2011-09-20 Tue 06:53 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今年の夏は約1ヶ月間、小6の孫娘のお守りで明け暮れました。
プールや川の水遊びは10回近く・・・黒くなったス(腹じゃないヨ 笑)。
20年以上浴衣を着ていないな~~来年は再チャレしてみますや。
浴衣姿のロングヘアーも見たかったかも~~(^^;v
v-212
2011-09-21 Wed 06:51 | URL | パパボン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
浴衣美人に変身しましたか。見たかったな。やはり大和ナデシコは浴衣が良く似合うと思います。ドウナガタンソクとかいう言葉は当てはまらないけどね。(笑)
 それにしてもご馳走ばっかりよく食べたね。夏バテなんかよそ様のことみたい。
2011-09-21 Wed 09:25 | URL | ゆうしゃケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
暑い夏、お孫さんとのお遊びお疲れ様でした~^^;
お腹…私日焼けしてるみたいに黒…www

浴衣の時は、髪はアップにしました(^^)
パパボンさんも来年は是非!
浴衣姿の男性も、いなせで素敵なものです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
2011-09-21 Wed 12:48 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
日本人体型でこそ、浴衣って似合うんですね~w
私、似合うってほめられましたよ^m^ヤッパリ

毎年夏バテするので…
喝を入れるため、美味しいモノ食べに行くのですe-343
やっぱ肉と鰻!でしょwww
2011-09-21 Wed 12:52 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
この間、久々に京都へ行きましたよ。
台風12号のあとで残暑控えめでしたけれど
それでも暑かったかな。
それにしても床で食事なんて羨ましいですね。
しかも焼き肉、鰻丼、からふね屋のパフェ
そんなに入るものなんですか。
娘さんとゆかた姿で、いい時間過ごされましたね。

今のうちですからどんどん食べて遊んでください。
2011-09-22 Thu 22:07 | URL | そらへい #Xp9zm3js[ 内容変更] | ∧top | under∨
あっ説明不足でゴメンナサイ。
床と鰻、パフェは、全部別の日なんです^^;
さすがに夏バテ中で、全部いっぺんには食べられませ~んw

娘と自分の浴衣の着付けで、着あがった頃には汗だくでした(笑)
今朝は寒いくらいに冷えた京都…やっと秋が来ました(*^_^*)
2011-09-23 Fri 07:06 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
夏は食べて食べて体力をつける。
でも、今年の夏はちょっとやばかったよ・・・。
パフェとか最近食べてないなぁ~。美味しそう~~~
2011-09-24 Sat 00:32 | URL | こころ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今年も暑かったよね~泣
私もへばってた…けどがんばって食べてたよ~w

好きなもの、食べられるもの食べてたな~
スイーツは定番、パフェ食べたら元気出るよ(*^_^*)
2011-09-24 Sat 07:27 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
