-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋桜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
2011-10-25 Tue 15:30
大好きな秋~~
桂川河川での一枚





お仕事の合間の空き時間に撮りました(^^)
夏バテも終わって、何もかもが美味しい
夏やせしたのに、メキメキ取り戻しておりますwww
忙しい中、試験も終わったし、またイロイロ好きなトコ行くぞ~好きなことするぞ~

別窓 | ココロのつぶやき | コメント:8 | ∧top | under∨
<<岩倉実相院、大原三千院へ。 | nanamie's blog | 床、浴衣…夏の思い出。>>
この記事のコメント
試験も終わって良かったねぇ~♪
ますます美味しく食べちゃうんじゃない???
ななみー肥える秋(*^^)v
2011-10-27 Thu 19:58 | URL | 空音 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お休みで家に居る日は、一日中食べてるw
解放感満々で、したい事いっぱ~い☆

秋の京都の紅葉散策も楽しみなんだ~(^^)
あっ温泉旅行とかも行く予定(^_-)-☆
2011-10-27 Thu 21:19 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
試験は介護関係ですか。
いずれにしても試験のあとの開放感は格別ですね。
おまけに季節は秋、場所は京都
食べて良し、見て良しですね。
2011-10-30 Sun 11:19 | URL | そらへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハイ(^^)お仕事のステップアップのために…w

11月は遊びますよぉe-343
って、いつも遊んでますが^^;

紅葉を心待ちにしている今日この頃なのですe-133
2011-10-31 Mon 21:05 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
好きな事しましょう♪
2011-11-05 Sat 20:59 | URL | カズ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カズさまは、好きな事しかしてへん気がする(笑)
2011-11-06 Sun 19:49 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
試験の合格発表はいつ? それまではゆったりまったりと。サクラチルの電報じゃない事を祈ります
2011-11-08 Tue 12:56 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
あは^^;
12月なんですけど、どうかな~^^;
今は解放感でそれだけで満足~w
今度は遊び疲れが出始めてますヾ(ーー )ォィ 
2011-11-10 Thu 07:57 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
