-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
岩倉実相院、大原三千院へ。
2011-11-19 Sat 15:20
紅葉を求めて、北へ
まだ早めでしたが…

まずは岩倉実相院…
床紅葉が有名ですが、写真撮影は禁止、ということで、お庭を撮影してきました
DSC_0779.jpg
まだまだ、青し


なのでさらに北へw大原三千院。
DSC_0796.jpg
DSC_0803.jpg
DSC_0788.jpg
こちらは色づき始めで…グラデーションも綺麗かと
11月末あたりからが見頃かなぁ…

おまけ北山、マールブランシュさん限定の、マンゴーロールケーキ
DSC_0821.jpg
別窓 | 京都のコト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<モニター♪ | nanamie's blog | 秋桜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚>>
この記事のコメント
古都の秋、絵になりますね。特に大原三千院とは。「古いお寺に一人来たのよ、私はただ一人静けさ求めて~ ♪」という歌がありましたね。
ロマンチックな感慨に浸ったあとは・・・現実的なスイーツ、これも大切な要素です。(笑)
2011-11-21 Mon 20:51 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
♪京都~大原三千院~って歌なら知ってます~1
確かに女性の一人旅が絵になる場所かもe-133
私は6人でワイワイガヤガヤ…趣あんまりなかったですけど(笑)
〆はスイーツ…はお約束なんで^m^
2011-11-23 Wed 19:47 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
誕生祝2012
 .      i
.   {~~~}
  {~~~~}
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Happy Birthday To You

2月は誕生月のブロ友さんが多いですネ。
わたしももうすぐ追いつきマッスル!

閉塞感漂う世の中ですが、
元気だして前向きに生きたいです。(^^v
2012-02-03 Fri 10:48 | URL | パパボン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お返事遅れてすみません^^;
ウィルス性胃腸炎かかってふせってました^^;

ありがとうございます(*^_^*)
いくつになってもお祝いは嬉しいものです♪

パパボンさんももうすぐですねw
とにかく笑って、このお歳もHappyに暮らしましょうね(^^)
2012-02-07 Tue 20:10 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
