-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春が来た…梅便り☆
2012-03-15 Thu 19:42
大阪城公園へ行ってきました
今年は少し遅れたけど、梅…

P1000990.jpg

P1000972-2.jpg

P1000965-2.jpg

少しずつ、春が来ています


別窓 | たまには外出 | コメント:11 | ∧top | under∨
<<元気です♪ | nanamie's blog | モニター♪>>
この記事のコメント
桜かと思ったけど梅なんだね。 今年は1か月も遅れたようです、今から一気に春爛漫、梅と桜の共演を味わいたいものです。
 でもななみーさん、元気が戻ったようでうれしい。飲めないだろうけど、雰囲気だけでも花見の気分を!
2012-03-15 Thu 21:26 | URL | ゆうしゃケン #bo5zNM.6[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとうございま~す♪
お仕事やらなんやら忙しく、ブログ滞ってゴメンナサイ^^;

お酒は弱いけど、呑みの雰囲気は好きなんで、ちょこっと呑みは行ってますよん♪
京都の春、今年も楽しみますよぉ~(*^_^*)
2012-03-17 Sat 07:43 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
毎日、梅干食べています(笑)。
本日、こちらは雨模様。
一雨ごとに春が近づいてきています。
早く桜も観たいですネ!
元気出していれば、幸せは呼び込めると思います。(^^v
2012-03-17 Sat 13:53 | URL | パパボン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こっちもそろそろ暖かくなって屋根の雪がドドッッッと雪崩のように落ちたりする日が多い。
でも雪はまだタップリで寒い朝には雪が凍って上を走ったり飛んだりしても大丈夫なくらい。
その雪を早く溶かそうと融雪材を撒いたり春の準備を進めています。
2012-03-18 Sun 08:04 | URL | 怪鳥 #NBKf8CrA[ 内容変更] | ∧top | under∨
三寒四温真っ最中ですね~。
にしても、温度差が激しすぎてついてけない(^_^;)
桜も、やっぱり遅れるのかなぁ^^;

元気が出にくい日もありますが…がんばってます。
だからかなぁ、今は幸せ、やなぁ(*^_^*)
2012-03-18 Sun 08:06 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今年は京都、雪はあまり降らなかったんですが、全体的に寒くて梅がめちゃ遅れ^^;
京都っぽく、いけず(意地悪)な寒さっていうのかなぁ…www

春を告げるように、梅が咲くとホッとしますね~♪
花は、やっぱ良いです(*^_^*)写真散歩の季節到来♪
2012-03-18 Sun 22:59 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
久しぶり~!!!
ちゃんと遊んでるかな?
こちらは梅もチラホラ・・・まだまだ寒いです(ーー;)
も少し暖かくなると嬉しいんだけどなぁ~
今年の桜は遅そうだね(ーー;)
2012-03-21 Wed 02:00 | URL | 空音 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
遊んでる遊んでる~ご心配なくぅ~♪

今日も京都、朝晩寒いよ~
梅だいぶ遅れたんで、やっぱ桜も遅いかもね^^;
でも楽しむよん♪写真散歩がこの頃のマイブーム(*^_^*)
2012-03-21 Wed 20:11 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ご無沙汰しています。
こちらも桜の季節が終わりました。千鳥ヶ淵の桜を見に行きましたがいまいちでした。私はどちらかと言えば、花より団子です。おいしそうな写真があるとよだれが・・・
2012-04-18 Wed 16:58 | URL | ラビット #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いい季節になってきましたネ!。
夏場の停電(節電)対策考えていますか~~?
暑いの嫌いじゃないのですが、去年は厳しかったので、思案中です。
熱中症にならないように、ご自愛ください!v-218v-218
2012-05-16 Wed 08:02 | URL | パパボン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-03 Sun 09:24 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
