スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お買いものっ。
2009-07-12 Sun 06:05
コストコへ行ってきました?
関西では尼崎only。 ついに会員のお友達に、連れてってもらったのです

まぁ広ーい
テンションいきなり上がる
倉庫っぽいとことか、IKEAと感じは似てるかな?

家電や服、食べ物、ブランドモノ、何でもあります
雑貨や食べ物は、いっこいっこの商品がデカーイ
洗剤とか取っ手付きがアタリマエ
一袋にパン入りすぎっ何十個入ってんのくらいのが500円台。
モンブランでかすぎっつ洗面器ぐらいの大きさあります

画像は…あんまり載せると難アリかと思うので、自粛しますね。

試食するものどれも美味しいのにはビックリ
お友達はいっぱい購入
プルコギ(尼崎コストコ名物)や、各種調味料(豊富でした)、マイケルジャクソンのCD(1500円くらい)、柔軟剤や冷凍チーズケーキ、果物にパン、etc,etc....

私は初回なのでちょっと様子見パンとペン購入(何その組み合わせ

このミニパンオチョコラは、息子が気に入ってガッツ食い。
彼曰く、「今まで食べたクロワッサンの中で一番美味しいそうで)
チョコチップ入りのクロワッサン系パン、20数個入って820円くらい

パンオチョコラ


お買い物の後は、フリードリンク付き、自分で作るホットドッグ250円でお腹いっぱい

ホットドッグ


楽しかったぁ?
次は大量買い。かな?

別窓 | たまには外出 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<今度は座禅。 | nanamie's blog | KOBE。>>
この記事のコメント
おはようございます!
ブログお引っ越しの連絡をもらってから、
遅くなっちゃったけど、遊びにきました。

コストコ・・・うちから一番近くが埼玉に7月にオープンしたんですけど、まだ行ってません。
会員にならないといけないですが、一度行ってみたいなぁ~。
同じくIKEAもちょっと前にできていて、そちらは行きました。
テンション上がりますよね。
ついつい衝動買いしそうになり、ハッと我に返り・・・の繰り返し。
やっぱり自分で作るホットドッグで最後を締めて・・・。
もうすぐ夏休みに入るので、色々行ってみたいと思います。
まずは阿見のアウトレットに挑戦!?
2009-07-14 Tue 07:49 | URL | jaga #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こっちには入間アウトレットの隣にあるんだけど・・・どうも日本人のマナーが悪いと聞こえてきてσ(^-^;)
うちなんて大量買い出来ないから行けないかなぁと思ってます。
2009-07-14 Tue 18:49 | URL | Bonbon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
訪問ありがとうございます!

そう。夏休みのレジャーにも使えそうでしょ?
アウトレット、私この間初体験してきたけど、めっちゃテンションあがりっぱなしでした~(^^)
コストコは、年会費が高いし、遠いので私は会員の友に連れてってもらうの専門になりそうv-411
京都はこういう大型店がないのが難ですぅv-356
2009-07-14 Tue 20:03 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そう。どれもこれも大きいし、少人数の家族だと余っちゃうかもねv-356
5人家族のお友達はかなーりの量買ってたわ^^;
でも見て歩くだけでも楽しかったぁ~v-353
2009-07-14 Tue 20:06 | URL | ななみー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| nanamie's blog |
