-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
京都の春。
2010-04-04 Sun 17:52
桜を観に行ってきたので、少し写真を載せますね…
クリックすると、大きく見られます


4/2植物園です。

IMG_1688.jpg

IMG_1820.jpg
植物園のライトアップです。

IMG_1809.jpg

IMG_1825.jpg
4/3鴨川です。

IMG_1846.jpg

CAHN18SI.jpg
高瀬川です。

少しやけど…京都の春を楽しんでいただけるといいな

別窓 | たまには外出 | コメント:12 | ∧top | under∨
日帰りバスツアー@和歌山
2010-03-23 Tue 07:30
日帰りのバスツアーにお友達と3人で行ってきました
和歌山方面です。

和歌山電鉄に乗って、貴志駅たま駅長(猫ちゃん)に会いに
実はこれはパネルを撮ったもの…本物ちゃんはオリの中でうまく撮れませんでした^^;
IMG_1516.jpg

笑いの神様、丹生神社でプチ笑い祭りを体験。
IMG_1519.jpg

お昼ごはんはミニ鯛づくし
20331055_3637882867s.jpg

あんちん清姫伝説、道成寺へ。しだれ桜が満開
IMG_1523.jpg


いちご狩り30分食べ放題
IMG_1533.jpg

日本一の山びこスポットで叫ぶ?ストレス発散
IMG_1537.jpg


楽しかった?
笑って食べて、やっぱ女同士っていいわぁ
4月から忙しくなりそうなので、駆け込みでお出かけした感じですw
遊んでばっかりって言わないで?( ̄▽ ̄;A

別窓 | たまには外出 | コメント:10 | ∧top | under∨
命の洗濯.。.:*・゚☆.。.:*・゚
2010-03-19 Fri 20:21
母と温泉に行ってきました
実は年末に、某化粧品会社の温泉旅館宿泊券プレゼント(母娘ペア)が当たりまして?あたたかくなる3月に予約してたのです

いくつかある行き先から、ばぁちゃん連れなんで近場を選び、愛知県の西浦温泉へ
お宿のHPで露天風呂が気に入って、天空海遊の宿、末広さんに。
http://www.hotelsuehiro.co.jp/huro_01.html

128000208.jpg

02.jpg
お風呂で写真は撮れないので、HPから写真を拝借

美味しい食事が上げ膳据え膳、綺麗な露天風呂
100312_183340.jpg

夜にはボディマッサージでご満悦
(マッサージの若いお姉ちゃんいわく、全身凝りまくりだったそうで

気のせいか肌がつるつるになった気がします
しばらくは余韻で元気でいられそう

親孝行したことがないので、母も喜んでくれました
楽しい中にも、一泊しただけなのに、母も歳取ったなぁ?なんて思ったり…シミジミ

元気でいてもらって、また一緒に旅できたらいいな

別窓 | たまには外出 | コメント:6 | ∧top | under∨
BACK | nanamie's blog | NEXT
