-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遠い空に、むけて。
2011-03-25 Fri 13:55

…あれから、安全な場所にいる自分が発する言葉、
何を言っても空々しい気がして怖かったけど…。


東北方面、北関東のブログ友さんも皆無事
仙台のネット友達からも、やっとこさ大丈夫メールが来た


報道でみる、避難されている方…ご高齢の方もたくさん
大変な中にもありがとう、感謝の気持ちを忘れない
無邪気に笑う子供達…いいな
子供の笑顔には未来が見える

日本人に生まれてよかった 
改めて素直にそう思えた


今自分にできることだけを冷静にささやかにさせてもらおう

あったかいおふとんとごはんにありがとう

普通に暮らせていることに感謝してお仕事して
明るく元気にがんばっていこう



前だけを見て

すすんでいこう




別窓 | ココロのつぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨
あたらしい景色。
2011-02-25 Fri 20:10
部屋の窓から見える景色が変わった…



てか、変えた。





今年早々、お引越ししました。

バタバタしてます^^;


ブログはゆっくり。きままに…なります。(今までどおりだw)

こんな感じですが…どぅぞよろしくお願いしますm(__)m


別窓 | ココロのつぶやき | コメント:13 | ∧top | under∨
あけました。
2011-01-07 Fri 08:37
明けましておめでとうございます

101129_102415.jpg

今年も、京都・松尾大社の大絵馬を拝借

昨年はお世話になり、ありがとうございました
今年もよろしくお願いします m(__)m

2011年の抱負としては、とにかく…前へ進む年にしたいな

皆様は、どんなお正月を過ごされましたか? 
とにもかくにも、良い一年を… 
別窓 | ココロのつぶやき | コメント:10 | ∧top | under∨
BACK | nanamie's blog | NEXT
